北の快適工房

私たちは売ったら売りっぱなしではありません。

相談・お問い合わせ

ご購入前でも、現在ご使用中でも、お気軽にご相談くださいませ。

お願い

複数窓口からの同内容のご連絡はご遠慮ください。

複数の窓口(定期専用マイページ、お電話、お問合わせフォーム等)から同じ内容のお問合わせや変更依頼を重複していただきますと、各担部署がそれぞれで対応させていただくことで、結果的に二重処理や重複でのご連絡等が発生し、お客様にご迷惑をおかけする場合もございます。
どの窓口からであっても、一度ご連絡をいただいた内容は、各担当部署が必ず責任を持って対応させていただいております。恐れ入りますが複数の窓口から同じ内容のお問合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。


月曜~金曜の17:00までのお問合わせは当日中の対応、土曜・日曜・祝日、17時以降のお問合わせは翌営業日の対応となります。予めご了承いただけますようお願いいたします。

お申込みに関するよくあるお問合せ

定期コースについてのお問合わせ、
確認メールが届かない、
重複して申込んでしまった、
振込用紙をなくしてしまった等の
お申込みに関するお問合わせは
まずこちらをご確認ください

確認する

コース内容の変更

ご加入の定期コース、
仮予約コース等の
お届け日変更、解約、
各種メール配信の変更等はこちら

コース内容を変更する

http://teiki.in
(定期専用マイページ)

無料 美容・健康相談

お電話での健康相談

0570-55-0717

健康管理士・スキンケアアドバイザー
対応時間

10:00~12:30/13:30~17:00
※土日祝休


WEBから気軽に相談

相談フォームはこちら

http://soudan.in

その他お問い合わせ

その他、お問合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

http://otoiawase.in