・・・・・【新商品情報】『ヒアロエイド』発売開始のお知らせ
ご加入の定期コース、仮予約コース等のお届け日変更、 解約、各種メール配信の変更等はこちら
https://teiki.in
【定期のご解約について】 お電話は時間帯によって回線が混雑し、 つながりにくい場合があるためWEBでの簡単手続きをおすすめしています。
定期コースの確認・変更・解約は 自動音声ダイヤルでも承っております。
その他お問合わせはこちら
https://otoiawase.in
平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 こちらは、お電話が繋がりやすい時間帯のご案内ページでございます。 日頃よりサポート品質の向上に努めておりますが、 曜日や時間帯によってはお電話が繋がりにくいことがございます。 お客様には多大なご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。 最新の応答率の結果をお知らせいたしますので お電話が繋がらなかった方は、以下の表を参考にしていただき 応答率*が高い時間帯に、改めてご連絡くださいますようお願いいたします。 90%以上の時間帯が比較的繋がりやすくなっております。
【対応時間】10:00~17:00 ※土日、祝日はオペレーターによる電話対応をお休みしております。 自動アナウンスでのご案内とさせていただいております。 *応答率= お客様と担当者がお話出来た件数 お電話の全体件数 ×100
お電話 → 音声ガイダンス(30秒) → 担当者
お電話 → 音声ガイダンス(30秒) → 平均待ち時間:2分* → 担当者
お電話 → 音声ガイダンス(30秒) → 平均待ち時間:3分* → 担当者
*お待ち頂く時間は、混雑状況により変わる場合がございますので予めご了承ください。
https://soudan.in
【 オペレーターによる対応時間 】 10:00~17:00 ※土日祝休 注)12:30~13:30の時間帯は、美容・健康相談以外の対応となります。