・・・・・【お知らせ】 年末年始休業のご案内

北の快適工房

ニュース

お知らせ 2018年12月18日

快適のタネ「295話」を更新しました

北の快適工房の健康管理士がお届けする、
快適な暮らしのための健康コラム『快適のタネ295話』を更新いたしました。
295個目のタネは、「寒い冬は●●を活用しよう!」をお届けします。
ぜひご覧くださいませ。

『快適のタネ 295話』はこちら≫
お知らせ 2018年2月5日

『おんやむ生活』販売終了のお知らせ

平素より、弊社商品をご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。

さて、このたび、ノイズのないクリアな毎日へ導く実感サプリメントとして
皆様にご支持いただいてまいりました『おんやむ生活』を、
誠に勝手ながら2018年2月4日をもちまして販売終了とさせていただきました。

発売以来、『おんやむ生活』をご愛顧いただきましたことを深く御礼申し上げます。

なお、その他の商品につきましては、販売を継続しております。

これからも様々なお悩みの解消に向けて、
商品開発とご提供に努めて参る所存でございます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、
スタッフ一同、心よりお願い申し上げます。

※ご不明な点がございます場合は、
http://otoiawase.in/ までお問合わせくださいますようお願いいたします。

お知らせ 2017年6月21日

『紅珠漢』が機能性表示食品になりました

この度、『紅珠漢』が確かな機能性と安全性を表示できる「機能性表示食品」となりました。



「機能性表示食品」とは簡単に申し上げると、
「健康の維持及び増進に役立つ」という食品の機能性を表示することができる食品です。

これまでは、機能性を表示することができる食品は、国が個別に許可した特定保健用食品(トクホ)と、
国の規格基準に適合した栄養機能食品に限られていました。

そこで、商品の機能性を分かりやすく表示することで、
消費者が【正しい情報】を得られ、商品を選びやすいようにしたのが「機能性表示食品」制度です。
<消費者庁に受理された『紅珠漢』の届出表示について>
■届出番号/B554
■届出表示/ 本品には低分子化ライチポリフェノールが含まれます。低分子化ライチポリフェノールは運動で生じる身体的な疲労感を軽減する機能があることが報告されています。運動による身体的な疲労を自覚している方に適した食品です。

『紅珠漢』が「機能性表示食品」になったことで、
WEBページや商品パッケージ、同封しているご案内の内容が一部従来のものから変更となりますが、

●配合成分の変更は一切ございません。
●商品のはたらきに変わりはございません。
●商品価格の変更は一切ございません。


これまで通りご愛飲のほど、よろしくお願い申し上げます。

◆『紅珠漢』販売ページはこちら≫