定期コースの種類については「ご利用ガイド」をご確認ください。
ゆうパケットの場合は全国一律181円(税込199円)です。
ゆうパック(宅配便)の場合は426円(税込469円)※北海道内のみ287円(税込316円)です。
詳細は「ご利用ガイド」をご確認ください。
定期専用マイページにてご確認いただけます。
[メールアドレス・パスワード]でログイン後、ご注文状況をご確認ください。
なお、ご注文いただいた定期コースは、配送番号のお知らせメールが届き次第、定期専用マイページにて確認できます。
ご確認いただけない場合は、ご注文完了時にお送りしている自動配信メールにてご確認ください。
ご注文いただいた定期コースは、【配送番号のお知らせメールが届き次第】、
定期専用マイページよりご確認いただけます。
恐れ入りますが、配送番号のお知らせメールを受信されてから
改めてログインしていただきますようお願いいたします。
定期専用マイページで変更可能です。
[メールアドレス・パスワード]でログイン後、「定期購入情報の変更・確認」ボタンよりお届け個数の変更を行ってください。
※次回お届け分の変更締切日を過ぎたあとに、ご変更依頼をいただいた場合は、その次のお届け分のご変更となりますのでお気を付けください。
定期専用マイページで変更可能です。
[メールアドレス・パスワード]でログイン後、「定期購入情報の変更・確認」ボタンより次回のお届け日の変更を行ってください。
※次回お届け分の変更締切日を過ぎたあとに、ご変更依頼をいただいた場合は、その次のお届け分のご変更となりますのでお気を付けください。
定期専用マイページで変更可能です。
[メールアドレス・パスワード]でログイン後、「定期購入情報の変更・確認」ボタンより次回のお届け日の変更を行ってください。
なお、最大で1年延期が可能です。「お手元に商品が余っている」「事情がありしばらく受け取れない」という場合は、定期専用マイページより、延期のお手続きをお願いいたします。
※次回お届け分の変更締切日を過ぎたあとに、ご変更依頼をいただいた場合は、その次のお届け分のご変更となりますのでお気を付けください。
定期専用マイページで変更可能です。
[メールアドレス・パスワード]でログイン後、「定期購入情報の変更・確認」ボタンより次回のお届け間隔の変更を行ってください。
お届け間隔は、【1ヵ月毎(1個~)】または【3ヵ月毎(3個~)】に変更できます。
なお、定期コースで設定できるお届け頻度(間隔)は「1ヵ月毎」か「3ヵ月毎」で固定ですが
次回のお届け日は、最大1年先まで自由に変更することができます。
※「2ヵ月毎1個」や「3ヵ月毎1個」のご用意はございません。予めご了承くださいませ。
※ご変更依頼をいただいたタイミングによっては、直近のお届けではなく
その次のお届け分のご変更として承ることがございます。
「休止」のご用意はございませんが、次回の発送日(またはお届け日)を延期することは可能です。
最大1年先まで変更ができます。
定期専用マイページより、[メールアドレス・パスワード]でログイン後、「定期購入情報の変更・確認」ボタンよりご希望のお日にちへ変更ください。
※ご変更依頼をいただいたタイミングによっては、直近のお届けではなく、その次のお届け分のご変更として承ることがございます。
誠に恐れ入りますが、解約が完了した定期コースの再開はいたしかねます。
お手数ではございますが、改めてこちらからご注文ください。
一部商品のみのご解約は、定期専用マイページにてお手続きいただけます。
[メールアドレス・パスワード]でログイン後、「定期購入の解約」ボタンより解約のお手続きを行ってください。
なお、定期コースの種類によっては解約できるタイミングが異なります。
下記をご確認くださいますようお願いいたします。
(解約以外にも、定期専用マイページでお届け日を早める・遅らせることは可能です)
■年間購入コース
3ヵ月毎×4回(12ヵ月)分のお届けが終わるまで途中解約はできません。
また、3ヵ月毎×4回(12ヵ月)分のお届けが終わった後は
ご解約のご連絡がなければ、翌年分も自動で更新されます。
ご解約希望の場合は、3ヵ月毎×4回(12ヵ月)分をお受け取りになった後
翌年分の発送前(変更締切日前まで)にお手続きください。
■3ヵ月毎お届け基本コース
3回以上のお受け取りをお願いしております。
3回目お受け取り以降は定期専用マイページでも
解約のお手続きをしていただけます。
■初回半額定期コース(毎月お届けコース)
3回以上のお受け取りをお願いしております。
3回目お受け取り以降は定期専用マイページでも
解約のお手続きをしていただけます。
■ライト定期コース/お得にお届け定期コース/お試し定期コース(自動仮予約コース)
ライト定期コース/お得にお届け定期コース/お試し定期コース(自動仮予約コース)はいつでも解約することができます。
キャンセルのご連絡がなければ、定期的にお届けします。
定期専用マイページにてお手続きいただけます。
[メールアドレス・パスワード]でログイン後、「定期購入情報の変更・確認」ボタンより該当の定期コースをクリックし、「お届け先」をご確認ください。
■お届け先に「ご本人様と同じ」と表示されている場合
定期専用マイページの「お客様情報の変更・確認」からご住所の変更を行ってください。
■お届け先に住所が表示されている場合
「この定期について変更手続きをする」をクリックし、お届け先住所の変更を行ってください。
※ご変更依頼をいただいたタイミングによっては、直近のお届けではなく、その次のお届け分のご変更として承ることがございます。
ゆうパック(宅配便)をご利用いただくと、お届け時間を指定できます。
定期専用マイページで指定可能です。
[メールアドレス・パスワード]でログイン後、「定期購入情報の変更・確認」ボタンよりお届け時間の指定を行ってください。
「午前中」「12時~14時」「14時~16時」「16時~18時」「18時~21時」からご指定ください。
※次回お届け分の変更締切日を過ぎた後に、ご変更依頼をいただいた場合は、その次のお届け分のご変更となりますのでお気を付けください。
ゆうパケットご利用の場合は、日時指定ができません。
定期専用マイページで指定可能です。
[メールアドレス・パスワード]でログイン後、「定期購入情報の変更・確認」ボタンより配送方法の変更を行ってください。
※次回お届け分の変更締切日を過ぎた後に、ご変更依頼をいただいた場合は、その次のお届け分のご変更となりますのでお気を付けください。
定期専用マイページで変更可能です。
[メールアドレス・パスワード]でログイン後、「定期購入情報の変更・確認」ボタンより支払い方法の変更を行ってください。
※次回お届け分の変更締切日を過ぎた後に、ご変更依頼をいただいた場合は、その次のお届け分のご変更となりますのでお気を付けください。
定期専用マイページで変更可能です。
[メールアドレス・パスワード]でログイン後、「クレジットカード情報の変更・確認」ボタンより登録の変更を行ってください。
※次回お届け分の変更締切日を過ぎた後に、ご変更依頼をいただいた場合は、その次のお届け分のご変更となりますのでお気を付けください。
すでにご利用中の商品については、定期専用マイページで変更可能です。
[メールアドレス・パスワード]でログイン後、「定期購入情報の変更・確認」ボタンより定期コースの変更を行ってください。
その他、別の商品のご希望がある場合は、新たにご注文をお願いいたします。
※次回お届け分の変更締切日を過ぎた後に、ご変更依頼をいただいた場合は、その次のお届け分のご変更となりますのでお気を付けください。
※年間購入コースは、規定回数をお受け取り後に他の定期コースへの変更が可能です。
(年間購入コースは、1年分=全4回のお受け取りをお願いしております。
ご連絡がなければ2年目(全4回)、3年目(全4回)……と自動継続いたします。)
ご利用中の定期コース商品を、他の商品に変更することはできません。
ご希望の商品がある場合は、新たにご注文ください。
定期専用マイページにて、お手続き可能でございます。
一緒に届けたい(同梱したい)商品の定期コースについて、
「配送方法」「お届け時間帯(ゆうパックの場合)」「決済方法」「お届け先」「次回お届け日」「次回発送日」を
すべて同じ状態に設定していただくことで、まとめて発送することができます。
※1つでも異なる場合、同梱されませんのでご注意ください。
※次回お届け分の変更締切日を過ぎた後に、ご変更依頼をいただいた場合は、その次のお届け分のご変更となりますのでお気を付けください。
定期専用マイページで変更可能です。
[メールアドレス・パスワード]でログイン後、「商品を追加する」ボタンより商品の追加手続きをお願いいたします。
ご利用中の定期コースを選択後、一緒に届けたい商品にチェックを入れ、「今回だけの追加」をお選びください。
【ご注意ください!】
●次回お届け分の変更締切日を過ぎている場合は、商品追加などの各種変更をお受けいたしかねます。
●元のご注文がクレジットカードでの決済を選択されている場合、追加分もクレジットカードでの決済となります。
●定期コースに別の商品を追加する場合は、定期コースの決済と一緒にご請求いたします。この場合、送料は1件分のみとなります。
「定期専用マイページ」の【定期購入情報の変更・確認】よりご確認いただけます。
該当のページには下記例のような表示がございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《例》
「2年目3回」と表示されている場合、年間購入コースのご利用が2年目に入っており、
2年目の内、3回目までお受け取りいただいていることとなります。「4回」のお受け取りで1年の計算です。
また、累計の回数は1年目から通してのお受け取り回数でございます。
「累計7回」と表示されている場合、1年目から通して7回お届けしているということとなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「年間購入コース」についてはこちらにも詳細を記載しておりますので、よろしければご確認ください。
4回のお受け取りが完了するごとに、解約が可能です。
4回のお受け取りが終わるまでの途中解約はできませんので、ご注意ください。
定期専用マイページで確認可能です。
[メールアドレス・パスワード]でログイン後、「定期購入情報の変更・確認」ボタンよりご利用中の定期コースからご確認ください。
3回のお受け取りが完了していれば、いつでも解約が可能です。
3回のお受け取りが完了していない場合は、途中解約はできませんのでご注意ください。
「申込む」もしくは「ご注文ボタン」を押された段階で、ご注文は確定となります。
●ご注文完了直後(1時間未満)のお客様で
キャンセルをご希望の方は
以下のページよりお手続きをお願いいたします。
https://kakunin.in/
●ご注文完了から1時間を超過しているお客様は
商品の発送準備に入りますため、タイミングによっては
こちらよりキャンセルできないことがございます。
ご事情があり商品のお受け取りが難しい場合は
【受取拒否】にてご返送をお願いいたします。
(返送時は商品の他、「納品書」の同封も必須としております)
▽返送先
===========================
〒210-0869
神奈川県川崎市川崎区東扇島13番6 安田倉庫内
「北の快適工房 返品センター」
電話番号:0570-55-0717
===========================
※ご返品時の送料はお客様負担にてお願いしております。
※上記返送先に訪問いただいても顧客対応は一切できません。
お問合わせは、弊社「北の快適工房」電話番号:0570-55-0717
または、こちらまでご連絡ください。
1時間以内に同一の【商品、お届け先、コース、個数】のご注文をいただいた場合は、
最後に手続きが完了しているご注文のみ発送手配をいたします。
その他のご注文はキャンセルをいたします。
なお、1時間以内であっても【商品、お届け先、コース、個数】が異なる場合は、
ご依頼いただきました通りそれぞれに商品の手配をいたします。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
●ご注文完了直後(1時間未満)のお客様は、
以下のページよりキャンセルのお手続きをお願いいたします。
https://kakunin.in/
●ご注文完了から1時間を超過しているお客様は、
商品の発送準備に入りますため、タイミングによっては
こちらよりキャンセルできないことがございます。
ご事情があり商品のお受け取りが難しい場合は
【受取拒否】にてご返送をお願いいたします。
(返送時は商品の他、「納品書」の同封も必須としております)
▽返送先
===========================
〒210-0869
神奈川県川崎市川崎区東扇島13番6 安田倉庫内
「北の快適工房 返品センター」
電話番号:0570-55-0717
===========================
※ご返品時の送料はお客様負担にてお願いしております。
※上記返送先に訪問いただいても顧客対応は一切できません。
お問合わせは、弊社「北の快適工房」電話番号:0570-55-0717
または、こちらまでご連絡ください。
「未成年が誤って商品を購入してしまった」「未成年が定期コースと知らずに注文してしまった」場合は
キャンセルと定期コースの解約手続きをとらせていただきます。
すぐに状況を確認いたしますので、お手数ですが
お問合わせフォームより下記内容のご連絡をお願いいたします。
<ご連絡いただきたい内容>
お問合わせフォームからご連絡をいただき、
詳細が確認できましたら、対応方法について弊社担当者よりご連絡申し上げます。
なお、お客様からご連絡返信時にすでに商品が発送済みの場合は、
商品到着時に受取拒否をお願いいたします。
※受取拒否の方法は、こちらをご確認くださいませ。
お客様都合による返品は、通常承っておりません。
ただし、状況を伺った結果返品をお受けする場合もございますので、
弊社「北の快適工房」電話番号:0570-55-0717
または、こちらよりご連絡ください。
なお、返品については、商品が未開封・未使用に限り
商品お届けから10日以内にご返送をお願いいたします。
※開封されている商品の返品は一切受け付けいたしかねます。
返送時は商品の他、「納品書」の同封も必須としております。
また、ご返品時の送料はお客様負担にてお願いいたします。
▽返送先
===========================
〒210-0869
神奈川県川崎市川崎区東扇島13番6 安田倉庫内
「北の快適工房 返品センター」
電話番号:0570-55-0717
===========================
上記返送先に訪問いただいても顧客対応は一切できません。
お問合わせは、弊社「北の快適工房」電話番号:0570-55-0717
または、こちらまでご連絡ください。
【ご注意ください】
全額返金保証制度における返送先住所は、上記の返品センターとは異なります。
対象商品の返品をご希望の方は、受注番号をご用意の上、
「全額返金申請フォーム 北の快適工房」よりご申請と返送先住所をご確認ください。
▼全額返金申請フォーム 北の快適工房
https://www.super-cart.net/refund/pages/henkin.php
返品が確認でき次第、相殺のお手続きとなります。
ご返品のタイミング、ご利用のクレジットカードの締め日によっては一度引き落としとなる場合もあります。
その際は払い戻しのお手続きとなります。
翌月もしくは翌々月のクレジットカードのご請求時に返金されるかと存じますが、
詳細については、ご使用になられたカード会社へ直接ご連絡ください。
弊社では、返品処理およびご請求の取消しが完了いたしました際に「商品の返品を受け付けました」という件名のメールをお送りしております。
上記メールが届いている場合は、請求連絡は行き違いのメールでございます。送付された督促状は破棄していただいて問題ございません。
※決済方法が後払いの場合、ご請求の取り消しは商品返送が確認でき次第行っているため行き違いで請求に関する自動案内が届く場合がございます。ご了承ください。
『ハックティック』をご使用いただいた結果、お肌と色が合わない場合には
商品お届け後10日以内にお電話にてご連絡をいただくことで、色交換対応が可能です。
※お一人様一回のみ、ご利用いただけます。
※ご注文いただいた色と異なる色のみ交換が可能です。
お電話 0570-55-0717(受付時間 10:00~12:30/13:30~17:00 ※土日祝休)
初めて購入された商品に限り、使用後でも商品代金(決済手数料、送料は除く)を
ご返金する制度をご用意しております。
商品の到着日から所定の期間内にご申請いただくことで、制度の利用が可能です。
「商品を使ってみてご満足いただけなかった場合」は下記ページよりご申請くださいませ。
▼全額返金保証申請ページ
https://www.kaitekikobo.jp/henkin/
商品お申込みページにて、10%OFF【お試し定期コース】内にある
【単品(1回限りのお届け/割引なし)】をご選択くださいませ。
公式サイトからのお申込みはこちら
ゆうパケットの場合は全国一律181円(税込199円)です。
ゆうパック(宅配便)の場合は426円(税込469円)※北海道内のみ287円(税込316円)です。
詳細は「ご利用ガイド」をご確認ください。
定期コースでも、1回だけ(単品/割引なし)のご注文でも、送料は変わりません。
お客様の過去の注文履歴は、定期コースの場合「定期専用マイページ」から確認できます。
それ以外の場合は確認いただけませんが、予めご了承ください。
こちらの「よくあるご質問」ページ上部に【商品一覧】の 項目がございますので、
商品一覧からご希望の商品をご選択いただき、新たにご注文くださいませ。
誠に恐れ入りますが、サンプル品のご用意はございません。
なお、弊社では、単品もしくは、ライト定期コース/お得にお届け定期コース/お試し定期コース(自動仮予約コース)にてご注文いただくと、全額返金保証をお付けしております。
全額返金保証は、商品にご満足いただけない場合、商品代金1個分を返金する制度で、
一度お支払いいただく必要はございますが、実質無料で商品をご利用いただけます。
1個分の商品をじっくりお試しください。
制度や対象のコース、申請期間などの詳細につきましては
全額返金申請ページよりご確認くださいませ。
複数注文一覧ページから、複数の商品を一度にご注文いただくことが可能でございます。
一商品目をカートに入れていただくと、切り替わった画面の中に【お買物を続ける】ボタンがございます。
【お買物を続ける】ボタンを押しますと複数商品注文一覧ページのTOP画面に戻りますので、追加希望の次の商品をカートにお入れください。
申込み直後も、内容の変更はできないため
一度注文をキャンセルしてから
もう一度ご希望内容にて、お申込みをお願いしております。
●ご注文完了直後(1時間未満)で変更をご希望のお客様は、
こちらより一度キャンセル手続き後
新たにご希望の内容にて、お申込みください。
●ご注文完了から1時間を超過していて変更をご希望のお客様は、
商品の発送準備に入りますため、タイミングによっては
こちらよりキャンセルできないことがございます。
キャンセルができない場合は、
お手数ですが、以下のお問合わせフォームより
ご連絡をいただきますようお願いいたします。
https://otoiawase.in/
1時間以内に同一の【商品、お届け先、コース、個数】のお申込みをいただいた場合は、最後に手続きが完了しているお申込みのみ発送手配をいたします。
その他のお申込みはキャンセルをいたします。
なお、1時間以内であっても【商品、お届け先、コース、個数】が異なる場合は、 ご依頼いただきました通り、それぞれに商品の手配をいたします。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
定期専用マイページで追加のご注文が可能です。
[メールアドレス・パスワード]でログイン後、「商品を追加する」ボタンより商品の追加手続きをお願いいたします。
ご利用中の定期コースを選択後、一緒に届けたい商品にチェックを入れ、「今回だけの追加」をお選びください。
【ご注意ください!】
●次回お届け分の変更締切日を過ぎている場合は、商品追加などの各種変更をお受けいたしかねます。
●元のご注文がクレジットカードでの決済を選択されている場合、追加分もクレジットカードでの決済となります。
●定期コースに別の商品を追加する場合は、定期コースの決済と一緒にご請求いたします。この場合、送料は1件分のみとなります。
現在、インターネット以外では、お電話、FAXでのご注文が可能です。
<電話の場合>
下記の電話番号へご連絡ください。
0570-55-0717
(10:00~17:00 土日祝休)
<FAXの場合>
必要事項8点を明記の上、お申込みくださいますようお願い申し上げます。
一度注文された方には注文用紙を同封しておりますので
よろしければご利用ください。
---------------------------------------------------------
◆FAX送信先:011-351-1198
---------------------------------------------------------
◆必要事項
1.お名前
2.お電話番号
3.ご住所
4.商品名
5.コース名
6.個数
7.配送方法
8.お支払方法
---------------------------------------------------------
必要事項8点のうち、不明な事項がある場合には、確認のご連絡を差し上げております。何卒ご容赦ください。
コース・配送方法・お支払い方法についてはこちら
「未成年が誤って商品を購入してしまった」「未成年が定期コースと知らずに注文してしまった」場合は
キャンセルと定期コースの解約手続きをとらせていただきます。
すぐに状況を確認いたしますので、お手数ですが
お問合わせフォームより下記内容のご連絡をお願いいたします。
<ご連絡いただきたい内容>
お問合わせフォームからご連絡をいただき、
詳細が確認できましたら、対応方法について弊社担当者よりご連絡申し上げます。
なお、お客様からご連絡返信時にすでに商品が発送済みの場合は、
商品到着時に受取拒否をお願いいたします。
※受取拒否の方法は、こちらをご確認くださいませ。
●ご注文が受理されているかどうか分からない場合
弊社ではご注文後に「お申込みありがとうございます『商品名』《自動配信メール》」という件名の自動配信メールをお送りしております。
まず、そちらのメールが受信されているかをご確認ください。
万が一、メールが受信されていない場合は、ご注文が受理されていない可能性があります。
誠にお手数ですが、こちらよりご連絡ください。
●ご注文が受理されている場合
ご注文が受理されているのに、到着予定日になっても商品が来ない、
もしくは遅い場合は、弊社からお送りしております「商品の配送番号のお知らせ」という件名のメールをご確認ください。
そちらのメールに「運送会社の受注番号」「運送会社のお荷物検索ページURL」を記載しております。
そちらにてご注文の商品の配送状況が確認できます。
※なお、定期コースをご利用いただいているお客様の商品が、長期不在により弊社に返送された場合は自動的に「前回お届けしたご住所宛に再送」いたします。
変更がございます場合は、こちらよりご連絡ください。
商品カタログのご用意がございます。
初回お届けの商品に同封いたしておりますので、ぜひご覧ください。
カタログのみ郵送をご希望の場合は、お電話もしくは、メールにてご連絡ください。
<電話の場合>
0570-55-0717
(10:00~17:00 土日祝休)
<メールの場合>
こちらからお問合わせください。
注文完了直後でも、お名前や電話番号の変更はできないため
一度注文をキャンセルしてから
もう一度、正しいお名前・電話番号にてお申込みをお願いしております。
●ご注文完了直後(1時間未満)で変更をご希望の方は、
こちらより一度キャンセル手続き後
正しいお名前・電話番号にて新たにお申込みください。
●ご注文完了から1時間を超過していて変更をご希望の方は、
商品の発送準備に入りますため、タイミングによっては
こちらよりキャンセルできないことがございます。
キャンセルができない場合は、
お手数ですが、以下のお問合わせフォームより
ご連絡をいただきますようお願いいたします。
https://otoiawase.in/
注文完了直後でも、ご住所の変更はできないため
一度注文をキャンセルしてから
もう一度、正しいご住所にてお申込みをお願いしております。
●ご注文完了直後(1時間未満)で変更をご希望の方は、
こちらより一度キャンセル手続き後
正しいご住所にて新たにお申込みください。
●ご注文完了から1時間を超過していて変更をご希望の方は、
商品の発送準備に入りますため、タイミングによっては
こちらよりキャンセルできないことがございます。
キャンセルができない場合は、
お手数ですが、以下のお問合わせフォームより
ご連絡をいただきますようお願いいたします。
https://otoiawase.in/
弊社商品はお届けの際に、金額の記載された納品書を商品に同封しております。
システム上、個別に納品書を抜くことがいたしかねます。
何卒ご容赦くださいませ。
※ご注文者様と別のご住所宛てにご注文いただきましても、納品書は【商品に同封】いたしております。
※包装や熨斗の対応もいたしかねますこと、何卒ご了承くださいませ。
恐れ入りますが、包装、ギフトラッピング、熨斗(のし)は実施しておりません。何卒ご了承ください。
恐れ入りますが、海外への商品の手配はいたしかねます。
【お届け先を日本国内】にしていただければ海外からのご注文も承っておりますので、ぜひ、ご検討いただけますと幸いでございます。
※海外転送サービスをご利用の場合、海外での配送トラブルやご返送時の送料は補償いたしかねます。あらかじめご了承ください。
などを配信いたします。
お申込後は、【自動配信】の件名にて
ご注文確定をお知らせするメールをお送りしております。
こちらのメールが届かない場合は、迷惑メールフィルタやなりすまし規制などの
受信設定やメールアドレスの誤入力が原因として考えられます。
迷惑メールフォルダなどにも届いていない場合は、
下記お問合わせフォーム、もしくはお電話にて
お問合わせくださいますようお願いいたします。
◆メールでのお問合わせ
https://otoiawase.in/
◆電話でのお問合わせ
0570-55-0717
【対応時間】
10:00~12:30 13:30~17:00 (土日祝休)※お電話対応時間に限りがございまして申し訳ございません。
※ドメイン受信設定をされる際は、「@kaitekikobo.jp」の設定をお願いします。
※自動配信メールが届いていない場合でも
ご注文が完了している可能性がございます。
再度ご注文をお試しになる前にご連絡くださいませ。
定期コースの発送前のご連絡は致しておりません。
定期専用マイページにて次回の発送日や、定期コースの変更締切日などの記載がございますので
ご確認をよろしくお願いいたします。
ご注文後は、「お申込みありがとうございます『商品名』《自動配信メール》」の件名にて
ご注文確定をお知らせするメールをお送りしております。
こちらのメールは迷惑メールフィルタや、なりすまし規制などの受信設定や
メールアドレスの誤入力によっては届かない場合もございますのでご注意ください。
全て自動でお送りしているため、再送は致しかねます。
ご注文の定期コースの内容は、定期専用マイページにてご確認ください。
電話でのお問合わせは「0570-55-0717」まで営業時間内(10:00~17:00 土日祝休)にご連絡をお願いいたします。
24時間受付の自動音声ダイヤル「050-3101-2838」にて、
営業時間外でもダイヤルプッシュ、または音声認識にて解約のお手続きが可能です。
定期専用マイページからお手続きが可能です。
[メールアドレス・パスワード]でログイン後、【各種メールの配信お手続き】よりお手続きを行ってください。
上記画面が表示されたら、お手続き完了となります。
メールマガジンを配信停止しても、お手続きに関するメールは配信されます。
定期専用マイページにて停止することができるのは
「快適だより」メールマガジンと、ご利用中の商品によりご満足いただくためのご案内メールのみになります。
配送会社は日本郵便でございます。
基本的に郵便受けへ投函する「ゆうパケット」と、手渡しでお届けする「ゆうパック(宅配便)」を
ご用意しております。
詳細はご利用ガイドにてご確認ください。
ご注文時に、ご希望の配送方法を選択いただけます。
なお、商品によって「ゆうパック(宅配便)」のみ選択可能な商品もございます。
予めご了承ください。
郵便ポストへ投函可能な商品は下記の通りでございます(配送方法に「ゆうパケット」をお選びいただいた場合)。
個数や同梱商品によっては「ゆうパック(宅配便)」へ変更となることがございますが、
追加の送料はいただきませんのでご安心くださいませ。
配送方法の詳細はご利用ガイドをご確認ください。
商品の発送日に、「商品の配送番号のお知らせ」という件名のメールをお送りしております。
そちらのメールに「配送番号」「運送会社のお荷物検索ページURL」を記載しておりますのでご確認ください。
商品の発送日に、「商品の配送番号のお知らせ」という件名のメールをお送りしております。
そちらのメールに「配送番号」「運送会社のお荷物検索ページURL」を記載しておりますのでご確認ください。
ゆうパケットの場合は全国一律181円(税込199円)です。
ゆうパック(宅配便)の場合は426円(税込469円)※北海道内のみ287円(税込316円)です。
詳細はご利用ガイドをご確認ください。
ご用意しております梱包資材を下記にご案内いたします。
梱包資材は商品個数と商品保護の目的により決めておりますので、
お客様からのご指定はお受けできません。
厚紙封筒 25.7cm×18.5cm 厚さは上限3cm
厚紙封筒 34cm×25cm 厚さは上限3cm
ダンボール 20cm×25cm×3cm
ダンボール 32.7cm×24.4cm×3cm
ダンボール 16.7cm×32cm×12cm
ダンボール 20cm×25cm×5cm
商品個数やサイズによって上記以外の箱でお届けする場合がございます。
また、ゆうパケットと記載がある箱は宅配便(ゆうパック)でも使用いたしますが、
ゆうパック(宅配便)はポストへの投函ではなく手渡しとなります。
※ゆうパケットをお選びいただいても、
配達員の判断によりポストへ投函されない可能性がございます。
詳細はご利用ガイドをご確認ください。
ご利用中定期コースの配送方法変更は、
定期専用マイページにてお手続きいただけます。
●配送中の場合
直接配送会社の着店へお問合わせください。
商品の到着予定日の1~3日前に「商品の配送番号のお知らせ」という件名のメールをお送りしておりますので
メールに記載されております「送り状番号」からご確認いただき、ご連絡をお願いいたします。
●配送手配前の場合
定期コースの商品であれば、定期専用マイページで指定可能です。
[メールアドレス・パスワード]でログイン後、「定期購入情報の変更・確認」ボタンよりお届け日、お届け時間の指定を行ってください。
●配送中の場合
弊社より商品の到着予定日の1~3日前に「商品の配送番号のお知らせ」という件名のメールをお送りしております。
メールに記載されております「送り状番号」を使い、直接、配送会社の着店へお問合わせください。
●配送手配前の場合
定期コースご利用で、次回以降の定期コースのお届け先の住所、名前を変更希望の場合は
定期専用マイページより変更をお願いいたします。
[メールアドレス・パスワード]でログイン後、「定期購入情報の変更・確認」ボタンより該当の定期コースをクリックし、「お届け先」をご確認ください。
【お届け先に「ご本人様と同じ 」と表示されている場合】
定期専用マイページの「お客様情報の変更・確認」からご住所の変更を行ってください。
【お届け先に住所が表示されている場合】
「この定期について変更手続きをする」をクリックし、お届け先住所の変更を行ってください。
※ご変更依頼をいただいたタイミングによっては、直近のお届けではなく、その次のお届け分のご変更として承ることがございます。
到着予定日は、ご注文日から1週間前後でございます。
詳細な到着予定日につきましては、「商品の配送番号のお知らせ」という件名のメールにて
お知らせいたしておりますのでこちらをご確認くださいますようお願いいたします。
※天候や交通事情、お届け地域(主に離島)などにより
お届けが前後する可能性がございます。何卒ご了承くださいませ。
●ご注文が完了しているか不明な場合
弊社ではお申込み後に自動配信メールをお送りしております。
まず、自動配信メールが届いているかをご確認くださいませ。
※迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。
万が一、メールが届いていない場合は、ご注文が受理されていない可能性がございます。
お手数ですが、いつごろご注文いただいたかをご記載の上で、こちらよりご連絡ください。
●ご注文が受理されている場合
ご注文が受理されているのに、到着予定日になっても商品が届かない、あるいは到着予定日より遅い場合、
弊社よりお送りしている「商品の配送番号のお知らせ」という件名のメールをご確認ください。
そちらのメールに「配送番号」と「日本郵便のお荷物検索ページURL」を記載しておりますので、
お申込み商品の配送状況をご確認くださいませ。
定期コースでご利用の商品が長期不在により弊社へ返送となりました場合、
自動的に前回お届けしたご住所あてに再送いたします。
再送手配商品のお届け先住所については、変更がいたしかねます。何卒ご了承くださいませ。
置き配は、配達員がご注文商品を手渡しせずに、
指定された場所に商品を置かせていただく配送方法です。
※置き配を利用される場合、置き配規約に同意いただいたことになります。
置き配の指定がない場合は、通常通り、手渡しにてお届けいたします。
お支払い方法が「クレジットカード」または「後払い」で
配送方法が「ゆうパック(宅配便)」の場合に置き配がご利用いただけます。
置き配では、以下の場所をご指定いただけます。
・玄関前
・宅配ボックス
・ポスト(郵便受箱)
・メーターボックス
・自転車カゴ
・物置
・車庫
置き配を指定されても、以下のような場合は置き配せずに
手渡しにてお届けすることや、ご不在時には商品を持ち戻ることがあります。
・置き配場所が特定できない場合
・置き配場所の住所が正しいかどうか判断できない場合
・商品の引渡しにおいて、置き配場所が物理的に不可能な場所であると判断される場合
・置き配場所への立ち入りができない、または困難と判断される場合
・利用者が入力した住所や置き配場所の情報に誤りや不備がある場合
その他、商品の引渡しが不可能また困難と合理的に判断される場合
定期専用マイページにて、置き配の指定ができます。
※配送方法が「宅配便(ゆうパック)」の場合に、置き配の指定ができます。ご了承ください。
※お支払い方法が「代金引換」はご利用いただけません。
「クレジットカード」または「後払い」に変更してください。
<定期専用マイページ 置き配の指定方法>
1.定期専用マイページへログインしてください
※定期専用マイページのログイン方法・使い方はこちら
2.「定期購入情報の変更・確認」を押してください
3.変更を希望する商品の「開く」を押してください
4.「この定期について変更手続きをする」を押してください
5.詳細ページで置き配場所を指定し、「確認画面へ進む」を押してください
【ご確認ください】
・配送方法が「宅配便(ゆうパック)」の場合に、置き配の指定ができます。
・お支払い方法が「代金引換」はご利用いただけません。
「クレジットカード」または「後払い」に変更してください。
6.内容をご確認の上、「上記内容で変更する」を押してください
7.置き配指定が完了です。お申込内容の確認メールもご確認ください
お支払い方法は、「クレジットカード」「NP後払い」「代金引換」からご選択いただけます。
詳細はご利用ガイドをご確認ください。
クレジットカード決済の場合は【無料】でございます。
後払いの場合は225円(税込 248円)、代金引換は300円(税込 330円)いただいております。
詳細はご利用ガイドをご確認ください。
定期専用マイページで変更可能です。
[メールアドレス・パスワード]でログイン後、「定期購入情報の変更・確認」ボタンより支払い方法の変更を行ってください。
※次回お届け分の変更締切日を過ぎたあとに、ご変更依頼をいただいた場合は、その次のお届け分のご変更となりますのでお気を付けください。
弊社ではクレジットカードの決済方法をご希望でも、登録・確認の結果、
クレジットカードのご利用がいただけない場合は、誠に勝手ながら支払い方法を変更してお送りしております。
お客様に商品を滞りなくお届けするために、支払い方法を変更の上発送を行っております。
予めご了承ください。
クレジットカードのご利用がいただけない理由としては、「登録いただいているカードの有効期限が切れている」が多くございます。
詳細は【ご利用のクレジットカード会社】へお問合わせをお願いいたします。
なお、支払い方法変更に伴う追加の手数料はいただいておりません。
※「後払い」をご利用の方でお支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
弊社では後払いの決済方法をご希望でも、登録、確認の結果、
後払いのご利用がいただけない場合は、誠に勝手ながら、支払い方法を「代金引換」に変更してお送りしております。
お客様に商品を滞りなくお届けするために、支払い方法を変更の上発送を行っております。
予めご了承ください。
後払いがご利用いただけない理由としては、「使用限度額である合計54,000円を超えたご使用の場合」が多くございます。
詳細は下記サポートデスクまでお問い合わせください。
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【NPサポートデスク】
電話番号:0570-077-015(購入者様専用番号)
FAX番号:03-5159-7892
営業時間:9:00~18:00(土日祝日を除く)
http://faq.np-atobarai.jp/
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なお、支払い方法変更に伴う追加の手数料はいただいておりません。
※「後払い」をご利用の方でお支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
ご請求書は商品と一緒にお届けしている場合と、商品とは別送でお届けしている場合がございます。
※購入者様と商品のお届け先が異なる場合は、購入者様へ商品とは別に請求書を郵送いたします。
なお、請求書の再発行のご依頼につきましては、NPサポートデスクへお問合わせください。
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【NPサポートデスク】
電話番号:0570-077-015(購入者様専用番号)
FAX番号:03-5159-7892
営業時間:9:00~18:00(土日祝日を除く)
http://faq.np-atobarai.jp/
----------------------------------------
※「後払い」をご利用の方でお支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
払込票につきましては、記載されている支払期日を過ぎておりましても、ご使用いただけます。
※弊社にてご入金の確認ができるまでの間は、ご請求に関するメールやご連絡をさせていただきます。
何卒ご了承ください。
※「後払い」をご利用の方でお支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
弊社でのクレジットカード決済は、一括払いのみとなります。
※弊社でのクレジットカード決済は、セキュリティー安全上の理由で、弊社を通さず、直接カード会社へ決済手続きが行われる仕組みになっております。
弊社は決済手続きに一切関わらない仕組みになっておりますので、お客様のご使用になられたカード会社・暗証番号・お支払い回数等のデータは保管しておりません。ご使用になられたカード会社へお問合わせください。
クレジットカード決済で失敗してしまう、主な理由としては、
などがございます。
上記をご確認いただいてもエラーとなる場合には、
ご使用になられたカード会社へ直接ご連絡ください。
弊社でのクレジットカード決済は、セキュリティー安全上の理由で、
弊社を通さず、直接カード会社へ決済手続きが行われる仕組みになっております。
弊社では決済エラーの理由は分かりかねますので、予めご了承ください。
クレジットカードの有効期限が切れている等で
お支払いいただけない場合の事前のご連絡はいたしておりません。
恐れ入りますが、クレジットカード情報の有効期限についてはお客様ご自身にてご確認の上、
必要に応じてご変更手続きをお願いいたします。
定期専用マイページでご変更いただけます。
[メールアドレス・パスワード]でログイン後、【クレジットカード情報の登録・変更】より新しいクレジットカード情報をご入力ください。
※次回お届け分の変更締切日を過ぎた後に、ご変更依頼をいただいた場合は、その次のお届け分のご変更となりますのでご了承ください。
振込用紙、請求書の再発行のご依頼につきましては、NPサポートデスクへお問合わせください。
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【NPサポートデスク】
電話番号:0570-077-015(購入者様専用番号)
FAX番号:03-5159-7892
営業時間:9:00~18:00(土日祝日を除く)
http://faq.np-atobarai.jp/
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※「後払い」をご利用の方でお支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
返品が確認でき次第、相殺のお手続きとなります。
ご利用のクレジットカードの締め日によっては一度引き落としとなる場合もあります。
その際は払い戻しのお手続きとなります。翌月もしくは翌々月のご請求時に返金されるかと存じますが、
詳細については、ご使用になられたカード会社へ直接ご連絡ください。
領収書の発行は致しておりません。
利用明細や「控え」が正式な領収書になりますので、ご確認ください。
■「クレジットカード決済」をご利用の場合
お客様のお支払いに関する直接の契約先は、クレジットカード会社 もしくは、信販会社となります。
そのため、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が正式な領収証となります。
※税務会計上、完全な形式であることを所轄の税務署に確認済みです。
■「後払い」をご利用の場合
代金支払の際に受け取る「控え」が法的な領収証となります。
■「代金引換」をご利用の場合
代金支払の際に、配達員より受け取る「伝票控え」が法的な領収証となります。
なお、上記をご確認いただきましても、ご都合により領収証の発行が必要な場合には、
お手数ですがこちらまでお問合わせをお願いいたします。
※領収証の再発行はいたしかねます。何卒ご了承くださいませ。
●はじめてご購入された商品がまだ届いていない方は、
商品発送前は、個人情報(名前、電話番号、住所、メールアドレス)の変更ができません。
「配送番号のお知らせ」メールが届きましたら、
定期専用マイページにてパスワードの登録をお願いします。
登録後は、定期専用マイページより確認・変更が可能です。
●何度も商品を受け取っていただいている方は、
定期専用マイページより個人情報(名前、電話番号、住所、メールアドレス)
の確認・変更が可能です。
定期専用マイページより、[メールアドレス・パスワード]でログイン後、
「お客様情報の変更・確認」から確認、変更を行ってください。
※ご変更依頼をいただいたタイミングによっては、直近のお届けではなく、その次のお届け分のご変更として承ることがございます。ご了承ください。
※定期専用マイページへのログイン方法は、こちら
定期専用マイページから変更可能です。
[メールアドレス・パスワード]でログイン後、「ログインパスワードの変更」ボタンよりパスワードの変更を行ってください。
商品と一緒にお届けしているカタログや冊子は、「迷わず商品を正しくお使いいただくため」に毎回同封しております。
個別に停止することは致しかねますため予めご了承ください。
なお、商品のお届けとは別で、ダイレクトメールやカタログのみを定期的にお届けすることはございませんのでご安心ください。
下記の確認、変更が可能です。
・お客様情報の確認、変更(お名前、電話番号、メールアドレス、住所)
・定期購入情報の確認、変更(コース、次回お届け日、お届け間隔と個数、配送方法、決済方法、お届け先、お届け日)
・定期購入のご解約
・クレジットカード情報の登録、変更
・各種メール配信の確認、変更
・ログインパスワードの変更
お届け日を早めたり、遅くしたりもできますので、お客様のペースに合わせてご変更ください。
また、定期コースの解約も、定期専用マイページにてお手続きいただけます。
ご利用中の定期コースの種類によってはお受け取り回数のお願いがございますので
解約希望のタイミングですぐに解約できない場合もございます。
予めご了承ください。
定期専用マイページは【配送番号のお知らせメールが届き次第】確認できます。
※単品(1回限りのお届け)・定期コース問わず、定期専用マイページがつくられます。
※Amazon、楽天市場、Yahooからご注文いただいた場合は、定期専用マイページはございません。
※インターネット以外からのご注文で、
メールアドレスを登録されていない場合は定期専用マイページはございませんので、
登録情報やお届け日の変更は、弊社「北の快適工房」電話番号:0570-55-0717、または、こちらよりご連絡ください。
ログインできない場合については
「Q.定期専用マイページにログインするためのメールアドレス・パスワードがわからない」をご確認ください。
新たにお申込みいただいた定期コースは、配送番号のお知らせメールが届き次第、定期専用マイページよりご確認いただけます。
ご注文いただいた定期コースは、【配送番号のお知らせメールが届き次第】、
定期専用マイページよりご確認いただけます。
恐れ入りますが、配送番号のお知らせメールを受信されてから
改めてログインしていただきますようお願いいたします。
メールアドレスはご注文時にご登録いただいたメールアドレスをご入力ください。
パスワードがわからない方は、定期専用マイページのログインページにて
ご登録のメールアドレスを入力後、
「パスワードをお忘れの方」から、再設定が可能です。
なお、下記に該当する場合、正常にログインができないことがございます。
ご注意ください。
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上記に該当せずログインができない場合は、お手数ですがこちらからご連絡ください。
下記【間違いやすいポイント】をご確認いただき、再度お試しください。
上記をご確認いただいてもログインができない場合は、お手数ですがこちらからご連絡ください。
定期専用マイページからお手続きが可能です。
[メールアドレス・パスワード]でログイン後、「お客様情報の変更・確認」ボタンよりメールアドレスの変更を行ってください。
定期専用マイページから変更可能です。
[メールアドレス・パスワード]でログイン後、「ログインパスワードの変更」ボタンよりパスワードの変更を行ってください。