定期購入について
快適な生活を保つためには、何よりも続けるのが大切なポイントです。
北の快適工房の「定期コース」は、一度お申込みいただくだけで、
ご希望の商品を定期的にお届けいたします。
定期コースにご加入いただくと、もれなく特別優待価格でお求めいただけます。
1回のお申込み合計金額によって割引率が変わります。
- 【20%OFF】 年間購入コース
-
年間購入コースは、1ヵ月の必要量×12ヵ月分をまとめてお申込みいただくコースです。
年間購入コースをご利用いただくと、
最大割引率の“特別優待価格”【20%オフ】が適用されます。
商品は3ヵ月毎、4回に分けてのお届けとなり、お支払いはお届けごとのご請求となります。
※お支払い方法変更のご依頼がなければ2回目以降も同様のお支払い方法となります。
また、特典として年間購入コース専用クーポンが付き、2年目継続時に割引が自動適用されます。
《お届け例》
1回目:20xx年1月15日
2回目:20xx年4月15日
3回目:20xx年7月15日
4回目:20xx年10月15日
~~~自動更新~~~
お届け日や個数の変更ができます。
商品発送予定日の3営業日前まで、定期専用マイページにて24時間お手続きが可能です。
※現在、年間購入コース以外のコースをご利用のお客様は、
定期専用マイページより、年間購入コースへの変更手続きができます。
年間購入コースのメリットとデメリット
メリット |
デメリット |
- 最大割引率を適用いたしますので、
従来のプランに比べ、
最もお安くお求めいただけます。
- 12ヵ月分が10ヵ月分以下のお値段で手に入ります。
- 特典として、
年間購入コース専用クーポンが付き、2年目更新時に自動的に適用されますので、
翌年はさらにお安くお求めいただけます。
|
- 1年分をまとめてお申込みいただくことによりお安くご提供する仕組みですので、
3ヵ月毎×4回分のお届けが終わるまで途中解約はできません。
(お届けを早める・遅らせることは可能です)
|
≪ご注意ください≫
- 12ヵ月分をお届け終わった後は、ご連絡がなければ、翌年分も自動で更新されます。
(お届けを早める、遅らせる、ご解約、個数変更等は承ります。)
- 12ヵ月分をまとめてお申込みいただくことで、 割引率が最大になるコースですので途中解約、返金等はできません。予めご了承ください。
- 解約をご希望の際は、12ヵ月分お届け後、自動更新前(発送予定日の1週間前)までにお手続きをお願いいたします。
- ご解約は、ご注文後にご案内いたします定期専用マイページにてお手続きいただけます。
その他特典については各商品ページをご確認ください。
年間購入コースは各商品ページからお申込みいただけます。
》商品一覧へ
- 【15%OFF~】3ヵ月毎お届け 基本コース
-
3ヵ月毎に3個~、ご希望の日時のお届けとなり、お支払いはお届けごとのご請求となります。
3個以上まとめてのお届けなので、送料も節約できて大変お得です。
※お支払い方法変更のご依頼がなければ2回目以降も同様のお支払い方法となります。
《お届け例》
1回目:20xx年1月15日
2回目:20xx年4月15日
3回目:20xx年7月15日
~~~自動更新~~~
※商品により4個以上から15%OFFになります。詳しくは各ページをご確認ください。
》商品一覧へ
お届け日や個数・コースの変更ができます。
商品発送予定日の3営業日前まで、定期専用マイページにて24時間お手続きが可能です。
基本コースは長期のご利用を前提として各種特典をご用意しております。そのため3回以上のお受け取りをお願いしております。
ご解約をご希望の際は、次回商品発送予定日の3営業日前までにお手続きをお願いいたします。
3回目お受け取り以降のご解約は、ご注文後にご案内いたします定期専用マイページにてお手続きいただけます。
- ※定期コースご解約のお申し出をいただくまで継続的にお届けいたします。
その他、特典については各商品ページをご確認ください。
3ヵ月毎お届け基本コースは、各商品ページからお申込みいただけます。
》商品一覧へ
- 【10%OFF~】お試し定期コース
-
1回のお届けから始められる、いつでもストップ自由の定期コースです。
キャンセルのご連絡がなければ、毎月、定期的なお届けとなり、お支払いはお届けごとのご請求となります。
※お支払い方法変更のご依頼がなければ2回目以降も同様のお支払い方法となります。
《お届け例》
1回目:20xx年1月15日
~~~自動更新~~~
2回目:20xx年2月15日
~~~自動更新~~~
お届け日や個数・コースの変更ができます。
商品発送予定日の3営業日前まで、定期専用マイページにて24時間お手続きが可能です。
お試し定期コースはいつでも中止することができます。
キャンセルをご希望の際は、次回商品発送予定日の3営業日前までにお手続きをお願いいたします。
キャンセルは、ご注文後にご案内いたします定期専用マイページにてお手続きいただけます。
お試し定期コースは、各商品ページからお申込みいただけます。
》商品一覧へ
現在お申込みいただいている数量の変更がある場合や、お客様情報の変更は定期専用マイページよりいつでもご変更ができます。
ご変更内容を弊社にて確認後、次回お届け分より反映させていただきます。
商品の追加購入について
定期コースご利用中のお客様
定期購入をされている商品のお届けに合わせて、一緒にご希望の商品を追加でお届けすることができます。
1回のお申込み金額によって割引率が10%~最大20%OFFになりますので、追加商品もお得にお買い求めいただけます。
定期専用マイページから追加申込みいただけます。
手順は以下となります。
- 定期専用マイページにログインする。
- 「商品の追加お手続き」をクリック
- 追加をご希望の商品を選択。
単品同士の追加購入は、ご希望の商品ページよりそれぞれ商品をカゴへ入れてお買い求めください。
詳しくは各ページをご確認ください。
》商品一覧へ
送料・配送方法について
※送料は消費税10%の対象となります。
|
ゆうパケット(日本郵便) |
宅配便(日本郵便「ゆうパック」) |
送料
お届け先1ヵ所につき |
全国一律181円(税別) |
426円(税別)
※北海道のみ287円(税別) |
お届け方法 |
郵便受けに荷物が入る場合は郵便受けに投函いたします。
郵便受けの形状や、お届けする梱包箱の大きさ等の理由によって、お客様宅の郵便受けに投函できない場合は手渡しにてご対応いたしますので、ご安心くださいませ。 ※投函ができず、ご不在の場合は不在連絡票が入ります。
|
宅配便はゆうパックでお届けいたします。 ご在宅時に手渡しいたします。 |
ご利用いただける
お支払い方法 |
 |
 |
日時指定 |
ご指定いただけません。 |
ご指定いただけます。
希望配達日のご指定がない場合
最短到着予定日に届くように配送の手配をさせていただきます。
※到着日時をご指定いただいても、交通状況、天候(航空便)等により、遅れる場合がございます。特に冬は雪の影響により遅れる可能性がありますので何卒ご了承くださいませ。念の為、必要な日時の前日をご指定いただくことをお勧めしています。
お届け地域により、ご指定いただけない場合もございます。ご了承くださいませ。
|
※商品の大きさや同封物による梱包箱の変更によって、配送方法を変更させていただく場合がございます。その場合、追加で送料をいただくことはございませんのでご安心くださいませ。
お支払い方法について
クレジットカード
決済手数料が無料です。
VISA、Master Card、JCB、Diners Club International、AMERICAN EXPRESSの5大ブランドのカードが全てご利用いただけます。
【ご利用可能なクレジットカード一覧】
お申込み画面の指示に従い、カード番号を記入、送信していただきますと、データは直接カード会社のコンピュータに届き、自動的に決済されます。
また、カード番号情報はSSL方式というセキュリティがかかりますので番号がもれる心配はございません。
弊社もお客様のカード番号を一切見ることができませんのでご安心ください。
- クレジットカードのご決済のタイミングは、「商品の配送番号のお知らせ」という件名のメールが送られた時点で行われます。予めご了承ください。
- 即時決済のクレジットカード(デビットカードや、LINE Payカードなどのプリペイドカード)はご利用いただけませんので、予めご了承くださいませ。
- クレジットカード決済方法をご希望でも、与信審査に通らなかった際は、誠に勝手ながら決済方法を変更させていただく場合がございます。
※クレジットカードで定期コースをお申込みのお客様へ
初回お申込み時にご登録いただいたクレジットカードが「有効期限切れ」「使用限度額を超えた」「何らかの理由により止められている」 などの理由により、コースの途中で使用できなくなった場合、自動的にお支払い方法は「後払い」が適用されます。
※別途、決済手数料はかかりませんのでご安心ください。(後払いについて詳しくはこちらをご確認ください)
なお、ご決済のタイミングにつきましては、次回お届け分の変更締切日を過ぎ、「商品の配送番号のお知らせ」という件名のメールが送られた時点で行われますこと、予めご了承ください。
※商品追加分(同梱商品)も定期コースと同じタイミングで決済が行われます。
後払い(郵便局・コンビニ等でのお支払い)
決済手数料:190円(税別)
主要コンビニエンスストア、郵便局、LINE Pay等でお支払いいただけます。請求書は商品に同封されます。請求書に記載されている期限日までに、お支払いをお願いいたします。
※決済手数料は消費税10%の対象となります。
※購入者様と商品のお届け先が異なる場合は、購入者様へ請求書を送付させていただきます。
【ご利用可能なコンビニエンスストアの一覧】
【注意事項とお願い】
後払いでのお申込みには、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
【NP後払いについて】
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どちらでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
◆ご注意
・ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます)詳細は下記のバナーをクリックしてご確認ください。
また、与信結果によって当サービスをご利用いただけない場合には、
自動的にお支払い方法は「代金引換」が適用されます。予めご了承ください。
・ご購入者様の住所に、病院、ホテルをご指定いただくことはできません。
同様に、郵便局留めや営業所留めも、お受けいたしかねます。
・ご住所に確認事項がある場合やお申込み状況によっては、当初の予定より商品の発送が遅れ、
お届けまでにお時間がかかることがございます。あしからずご了承ください。
・郵便局でお支払いいただく場合は、郵便局窓口またはATMでのお支払いとなります。
電信振替・口座記号番号を記入する払込みではご利用いただけません。
代金引換
代金引換手数料:300円(税別)
商品のお受け取り時に、宅配業者に代金をお支払いください。
- ※決済手数料は消費税10%の対象となります。
- ※配送方法がゆうパケットの場合は、代金引換はご利用いただけません。
- ※宅配便はゆうパックでお届けいたします。
- ※離島など、お取り扱いできない地域がございます。
該当のお客様にはお申込み確認の際に、弊社担当者より別途ご案内申し上げます。
返品交換について
弊社では皆様に安心してご利用いただけますよう、商品の検品、品質管理など万全を配して発送させていただいておりますが、万が一、「届いた商品が違う・足りない」「商品に不備な点があった」「商品が破損していた」場合はお受取日より3日以内にお問合わせフォームよりご連絡ください。
弊社にて確認後、 全て返品交換をさせていただきます。(ご返品後、同品を再送いたします。)
- ※品違い、品不足につきましては不足分の追送にて対応させていただきます。
- ※なお、下記免責事項に当てはまらない場合に限ります。必ずお目通しくださいませ。
下記の状況の場合は原則として免責とさせていただきます
品質について
- 弊社商品は医薬品とは違い、健康食品および化粧品でございますので全ての方に同様の変化をもたらすものではございません。
変化を感じなかったなどの理由による場合は免責とさせていただきます。
- お客様の都合でご不在が続いた為に、 商品の品質が悪くなってしまった場合は免責とさせていただきます。
- 他店商品、および類似商品との比較による違いの場合は免責とさせていただきます。
- イメージと違ったなど、 お客様の好みや個人差による場合は免責とさせていただきます。
その他
- 『気が変わった』などのお客様の都合による返品に対しては免責とさせていただきます。
その他のお客さま都合によるご返品の場合は、送料並びに返品送料をお客様にご負担いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
- ご不備のあった商品は、お手数ですが弊社までご連絡ください。
弊社よりご連絡差し上げ、至急返品手続きをご案内いたします。
ただし、その際に返品にご協力いただけない場合は免責とさせていただきます。
- 弊社に一切のご連絡がなく、商品を返品された場合は免責とさせていただきます。
- 予期できぬ事故・災害などによるトラブル等があった場合は免責とさせていただきます。
ご理解ください
上記「免責事項」は弊社が「責任を回避するため」の物ではなく、弊社が今までの経験上、「返品交換によっても事態が解決しない可能性が高いので、前もってご了承いただきたい事柄」でございます。
よって、当てはまるかどうかわからない場合はご遠慮なくご相談くださいませ。