●ご注文が受理されているかどうか分からない場合
弊社ではご注文後に「お申込みありがとうございます『商品名』《自動配信メール》」という件名の自動配信メールをお送りしております。
まず、そちらのメールが受信されているかをご確認ください。
万が一、メールが受信されていない場合は、ご注文が受理されていない可能性があります。
誠にお手数ですが、こちらよりご連絡ください。
●ご注文が受理されている場合
ご注文が受理されているのに、到着予定日になっても商品が来ない、
もしくは遅い場合は、弊社からお送りしております「商品の配送番号のお知らせ」という件名のメールをご確認ください。
そちらのメールに「運送会社の受注番号」「運送会社のお荷物検索ページURL」を記載しております。
そちらにてご注文の商品の配送状況が確認できます。
※なお、定期コースをご利用いただいているお客様の商品が、長期不在により弊社に返送された場合は自動的に「前回お届けしたご住所宛に再送」いたします。
変更がございます場合は、こちらよりご連絡ください。