・・・・・【お知らせ】日本郵便《ゆうパック》ご利用時の配送時間の指定につきまして

北の快適工房

お申込みに関するよくあるお問合せ

Q 定期コースの解約方法を知りたい

定期コースのご解約は、定期専用マイページ(インターネット)、
または自動音声ダイヤル(電話:050-3101-2838)よりお手続きいただけます。
※ログイン、ご解約手続きの詳細はこちらからご確認ください。

なお、スタッフが受付する電話番号:0570-55-0717へのご連絡でも解約は受け付けておりますが、
時間帯によって回線が混雑しつながりにくい場合があるため
定期専用マイページでの簡単手続きをおすすめしています。

・クリックだけで簡単にお手続きいただけます。
・WEBで解約したつもりが解約できていなかったというトラブルは ほとんど発生しておりません。

恐れ入りますが、定期コースの種類によって解約できるタイミングが異なります。
下記をご確認くださいますようお願いいたします。
(解約以外にも、定期専用マイページでお届け日を早める・遅らせることは可能です)

■年間購入コース
1年分(全4回)のお届けが終わるまで途中解約はできません。
ご解約希望の場合、お受け取り回数が【●年目4回】の表示となっているタイミングでお手続きください。
1年分(全4回)のお届けが終わった後、約2ヵ月半の間にご解約手続きがなければ、
翌年度分も自動更新となり1年分(全4回)の商品をお届けいたします。

■3ヵ月毎お届け基本コース
3回以上のお受け取り後にご解約ください。
お手続きがなければ、3回目以降も引き続き定期的にお届けいたします。

■初回特別価格*定期コース(毎月お届けコース)
*初回お届け分について各種特別な価格で提供するコースです。
3回以上のお受け取り後にご解約ください。
お手続きがなければ、3回目以降も引き続き定期的にお届けいたします。

■3ヵ月毎お試し定期コース(自動仮予約コース)
初回分お受け取り以降、いつでもご解約いただけます。
ご解約のご連絡、お手続きがなければ引き続き定期的にお届けいたします。

■お試し定期コース(自動仮予約コース)
初回分お受け取り以降、いつでもご解約いただけます。
ご解約のご連絡、お手続きがなければ引き続き定期的にお届けいたします。

■初回特別価格*お試し定期コース(自動仮予約コース)
*初回お届け分について各種特別な価格で提供するコースです。
初回分お受け取り以降、いつでもご解約いただけます。
ご解約のご連絡、お手続きがなければ引き続き定期的にお届けいたします。

■プレミアム年間定期コース
1年分(全4回)のお届けが終わるまで途中解約はできません。
ご解約希望の場合、お受け取り回数が【●年目4回】の表示となっているタイミングでお手続きください。
1年分(全4回)のお届けが終わった後、約2ヵ月半の間にご解約手続きがなければ、
翌年度分も自動更新となり1年分(全4回)の商品をお届けいたします。

■プレミアム定期コース3ヵ月
初回分お受け取り以降、いつでもご解約いただけます。
ご解約のご連絡、お手続きがなければ引き続き定期的にお届けいたします。

■プレミアム定期コース1ヵ月
初回分お受け取り以降、いつでもご解約いただけます。
ご解約のご連絡、お手続きがなければ引き続き定期的にお届けいたします。
ご利用中の定期コースがわからない場合は、お申込み完了後の自動配信メールや、
商品と同封にてお届けしている納品書にてご確認くださいませ。