北の快適工房 配送方法・送料について
※クレジットカードおよび後払いの決済方法をご希望でも、与信審査に通らなかった際は、誠に勝手ながら決済方法を変更させていただく場合がございます。また、梱包する商品や同封物の大きさによって配送方法を変更させていただく場合がございます。
その場合、追加の決済手数料・送料をいただくことはございませんのでご安心ください。

ポスパケット(ゆうパック)の場合
全国一律190円

「ゆうパケットとは」
ゆうパケットとは、日本郵便の配送サービスです。
郵便受けに荷物が入る場合は郵便受けに投函いたします。
荷物が収まりきらない場合、ご在宅であれば手渡しいたします。
ご不在でしたら不在票を投函し、持ち戻ります。

ゆうパケットでのお支い払方法は、「クレジットカード」「後払い」がご利用いただけます。

※代金引換をご希望の場合は、
宅配便(佐川急便)での配送となりますので、予めご了承ください。


「お届けの日時指定」、および「代金引換」のお支払い方法をご希望の場合以外は、
ゆうパケットをご利用いただくと、 送料が大変お安くなりますのでお勧めです。

【ご安心ください】
郵便受けの形状や、お届けする梱包箱の大きさ等の理由によって、
お客様宅の郵便受けに投函できない場合は手渡しにてご対応いたしますので、ご安心くださいませ。

「注意事項とお願い」
「配達日」「お届け時間帯」のご指定は承りかねます。ご了承くださいませ。
※代金引換のお支払い方法はご利用いただけません。
※お届け先1ヵ所につき、送料181円(税別)をご負担いただいています。

ゆうパケットの詳細は「ゆうパケットと宅配便の違いについて」をご確認ください。

▲一番上へ戻る

宅配便(佐川急便)の場合
一律450円(北海道のみ300円)

「宅配便について」
佐川急便にてお届けいたします。
「ご希望の配達日」「お届け時間」をご指定いただけますので、
お申込み時にご指定ください。
「ご希望の配達日」のご指定がない場合は、最短到着予定日に届くように
配送の手配をさせていただきます。

お支払い方法は、「クレジットカード」「後払い」「代金引換」がご利用いただけます。

「注意事項とお願い」
※配送会社をご指定いただいてもお受けできませんのでご了承くださいませ。
到着日時をご指定いただいても、交通状況、天候(航空便)等により、
 遅れる場合がございます。特に冬は雪の影響により
 遅れる可能性がありますので何卒ご了承くださいませ。
 念の為、必要な日時の前日をご指定いただくことをお勧めしています。
※お届け先1ヵ所につき、上記の送料をご負担いただいています。
▲一番上へ戻る



ゆうパケット   宅配便
全国一律181円(税別) 料金 426円(北海道のみ287円)(税別)

郵便受けに荷物が入る場合は
郵便受けに投函いたします。
荷物が収まりきらない場合、
ご在宅であれば手渡しいたします。
お届け方法
ご在宅時に手渡しいたします。
ご不在の場合は不在票を投函し
持ち戻ります。
お届け出来ない
場合の対応
ご不在の場合は不在票を投函し
持ち戻ります。

ご指定はいただけませんがご住所の最後に
[宅配BOX希望]と追加いただきますと
配達員の判断でお届けする場合もございます。
※ご要望に添えない場合もございます。
ご了承くださいませ。
ご不在時の
宅配BOX利用に
ついて

ご指定はいただけませんがご住所の最後に
[宅配BOX希望]と追加いただきますと
配達員の判断でお届けする場合もございます。
※ご要望に添えない場合もございます。
ご了承くださいませ。

ご指定いただけません。
日時指定
ご指定いただけます。
※お届け地域により、ご指定
いただけない場合もございます。

ご利用いただけます。
※クレジットカードについてはこちら
クレジットカード
ご利用いただけます。
※クレジットカードについてはこちら

ご利用いただけます。
※後払いについてはこちら
後払い
ご利用いただけます。
※後払いについてはこちら

ご利用いただけません。
代金引換
ご利用いただけます。
※代金引換についてはこちら

ご利用いただけません。
ギフトでのご利用
ご利用いただけません。

▲一番上へ戻る



日時指定出来ないみたいだけどいつ届くの?
通常、弊社より発送させていただいてから2〜4日前後でお届けとなります。
(※沖縄県および離島地域へのお届けについては7日前後でのお届けとなります。何卒ご了承ください。)

弊社より発送が完了いたしましたら「商品の配送番号のお知らせ」というメールをお送りしております。そちらに商品の到着予定日を記載しておりますので、ご確認ください。

毎日郵便受けを確認しないといけないの?
「商品の配送番号のお知らせ」という、メールが届きましたら、
出来るだけ定期的に郵便受けをご確認いただくことをお勧めいたします。

発送の案内がきてからずいぶん日にちが経っているのに、
郵便受けには入っていないのですが。
ご家族の方がいらっしゃれば、受け取っていないかをご確認くださいませ。
また、別途宅配ボックスなどございます場合は、宅配ボックスもご確認ください。
それでもお荷物が見当たらない場合は、お手数ではございますが、
カスタマーセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。
お客様専用ダイヤル:0570-55-0717

≫お問合わせフォームはこちら
▲一番上へ戻る



Copyright©2000- Kitano-Kaitekikobo
All rights reserved

|  会社情報 |  プライバシーポリシー  |  お問合わせ |