定期専用マイページに関するよくあるご質問
Q.パスワードがわかりません。
A.
メールアドレスを入力の上、ログインボタンを押していただくと、
次の画面で「初めてログインする方、パスワードをお忘れの方はこちら」
という項目がございます。
「パスワードの設定に進む」を押して、パスワードの再設定を行ってください。
Q.パスワード設定用のメールが届きません。
A.
以下の理由が考えられます。
(1)携帯電話のドメイン指定受信、またはメール指定受信を利用している
弊社からのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信設定の解除をされるか、
「@kaitekikobo.jp」のドメイン解除の設定をお願いします。
(2)別のメールアドレスを入力している、または誤入力している
ご注文時のメールアドレスと異なる内容で入力している可能性があります。
半角英数字で入力しているか、前後にスペースが入っていないか等を確認の上、
定期専用マイページログイン画面から、今一度ご注文時のメールアドレスを入力してください。
(3)迷惑メールフォルダに振り分けられている
お客様の通信環境により、迷惑メールと見なされて
迷惑メールフォルダに振り分けられることがあります。
迷惑メールフォルダにメールが届いていないかご確認ください。
上記を確認いただいてもメールが届いていない場合は
「SMSによる認証手続き」、または「自動音声案内による認証手続き」にてパスワード設定をしてください。
※「SMSによる認証手続き」は、登録の電話番号に、SMSにて認証コードをお送りします。
「自動音声案内による認証手続き」は、登録の電話番号に、音声にて認証コードをお伝えします。
Q.エラーが表示されて進めません。
A.
1.認証コードエラー
届いている認証コードと異なる内容で入力している可能性があります。
半角英数字で入力しているか、前後にスペースが入っていないか等を確認の上、
「戻る」を押してください。再度、認証コード入力画面にて
「《北の快適工房より》パスワード認証のご案内メール」に記載の認証コードを入力してください。
2.メールアドレスまたはパスワードエラー
以下の理由が考えられます。
(1)別のメールアドレスを入力している、または誤入力している
ご注文時のメールアドレスと異なる内容で入力している可能性があります。
半角英数字で入力しているか、前後にスペースが入っていないか等を確認の上、
定期専用マイページログイン画面から、今一度ご注文時のメールアドレスを入力してください。
(2)設定したパスワードに誤りがある
「初めてログインする方、パスワードをお忘れの方はこちら」を押して、
パスワードの再設定を行ってください。