北の快適工房

・・・熊本地震発生に伴う配送遅延のお知らせ 詳細はこちら

ご利用規約

(株)北の達人コーポレーションは、以下の規約に基づいて、お客様にサービスをご提供いたします。
お客様が『北の快適工房』の商品サイトを利用される場合や、商品の購入をされる場合は、この規約に同意されたものと判断いたしますので、本規約を必ずお読みください。

Qプライバシー(個人情報)について

●アカウントについて

「アカウント」とは、お客様が当サイトにログインする際に必要となるお名前・メールアドレス・電話番号や、または当サイトを閲覧する際のIPアドレス(※ご利用のプロバイダより割り当てられていて、インターネットに接続する際に必要)など、全ての個人情報を指します。 当サイトをご利用になる場合、お客様のアカウントの機密性を維持し、コンピュータへのアクセスを制限する責任は、お客様にございます。 また、ご自分のアカウントを使って行われる全てのことに対する責任を認めることに同意するものと致します。


【以下の場合については一切の保証を致しかねますのでご了承ください。】

お客様のご都合、また使用されているプロバイダの都合によりメールの送受信が不可能な場合に弊社からのメールをお客様が受信できない場合。 また、上記理由によるお客様からのお問合せ等のメールが弊社にて確認できない場合。

弊社サーバー、システムトラブル等による、各お客様への情報伝達に遅れが生じた場合。

メールが届かないというお問合わせをいただきましても、ご連絡を差し上げることができませんので、下記の内容をご覧になって、今一度お客様の方でもご確認していただければと存じます。

※転送メールをご利用の方は下記両方が当てはまります。また、下記に該当しないプロバイダでも設定によって同じような症状が起こる可能性がございます。必ずご確認くださいませ。

お申込みに関するよくあるご質問

個人情報保護方針についてはこちら⇒
Q商品のご購入について

●商品のご購入確定とは・・・

「商品のご購入確定」とは、 弊社にて正式にご注文を受理させていただいた段階です。正式に受理させていただく段階とは、ご注文後に届く自動返信メールが受信された時点となります。

※お客様のご都合、または利用されているプロバイダの都合によりメールの送受信ができない場合や、お客様のメールアドレス入力間違いによりメールが届かない場合につきましては、弊社より自動返信メールを送信した時点でご購入確定となります。

商品発送後にお受取人様のご都合による長期不在・受取拒否等の理由でお届けができない場合でもご請求させていただきます。

※別住所宛へのお届けの場合は、お申込みいただいたご本人様へ商品を転送させていただく事も可能でございます。

※長期不在・受取拒否等の理由で弊社に商品が返品になった場合は、返品の際の実費送料も別途、請求させていただきます。

※長期不在・受取拒否等の理由で弊社に商品が返品になった場合、お客様のご希望により、再度、お送りさせていただくことは可能でございます。その際は、再度お送りする送料がかかりますこと、及び、商品によりますと品質の劣化や、賞味期限が過ぎている場合もございますことをあらかじめ、ご了承くださいませ。

なお、上記理由での返品商品の弊社での保管期間は最初の弊社からの発送日から30日間とさせていただきます。

【以下の場合については一切の保証を致しかねますのでご了承ください。】

・お受取り人様のご都合による長期不在等で商品が劣化した場合。

・商品発送後による、予期できない天候の変化または災害による商品の劣化、遅配に関する事項。またこれらの理由により、代替品の要求(数量変更も含む)、もしくは商品代金の値引きを行う事。

・市場の流通過程内で起こり得る、予期できない事項(天候不良により調達が急遽不可能な場合等)が原因で弊社にてのやむをえないキャンセル、または発送延期。

・商品受取後によるお客様の保存方法によって、商品が劣化した場合。

・商品発送後によるお客様のご都合による変更・返品(商品発送の際はメールにてご連絡させていただいておりますので直接、配送会社へお問合せくださいませ)

【商品説明について】

(株)北の達人コーポレーションは、サイト上の商品説明をできる限り正確に保つように努めております。

商品画像については、商品の色・状態などをできるだけ忠実に再現するように努力しておりますが、電子媒体の性質上、及びお使いのモニターの調整などにより実物とは若干の違いが生じる場合もございます。予めご了承ください。

また商品の規格についても各ページ上に明記しておりますので、ご注文前に必ずご確認ください。

【以下の場合については一切の保証を致しかねますのでご了承ください。】

・商品受取後によるお客様のご都合による返品。
※弊社では各販売ページにおいて、お客様は商品の内容を明示的もしくは黙示的にも関わらず把握の上、注文されていると解釈させていただいております。

【キャンセル及び定期コースの解約について】

※ご注文のキャンセルについて
商品発送後のキャンセルにつきましてはお受けできません。予めご了承くださいませ。

日時指定のない場合は注文をいただいてからすぐに出荷手配に入るため、変更・キャンセルをお受けいたしかねます。
※佐川急便をご利用で、お届け予定日が6営業日以降を指定されている場合のみ発送予定日の4営業日前まで変更をお受けすることが可能です。

*定期コース(3ヵ月毎お届け基本コース・毎月お届けコース)の解約について
定期コースの特典は3回以上のお届けがお約束となりますので定期コースのお届けが3回未満のご解約は、お受けできません。

*年間購入コースの解約について
年間購入コースは1年分をまとめてお申込みいただくコースとなりますため、4回分のお届けが終わるまで、ご解約はお受けできません。

【その他】

以下の場合については、弊社規定に基づきご注文を受理できない場合がございます。予め、ご了承ください。

・ご注文時に虚偽の申告をした場合。
・当サイトの運営を故意に妨害した場合。
・その他、(株)北の達人コーポレーションが不適当であると判断した場合。

Q未成年の方が誤って商品を購入してしまった場合

「未成年の方が誤って商品を購入してしまった」もしくは「未成年の方が定期購入を知らず知らずに申込んでしまった」といった状況においては、ご連絡をいただき、詳細が確認できた場合に、キャンセルを承っております。

誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォーム、または、お電話にて下記をご確認の上、ご連絡をお願いいたします。

<ご連絡いただきたい内容>
・連絡者と利用者(未成年者)の関係
・利用者(未成年者)の年齢
・ご連絡可能なお電話番号

お問合わせフォームからご連絡いただいた場合は、弊社より折り返しご連絡をさせていただきます。

Qお客様の権利

【ご購入の義務なし】

(株)北の達人コーポレーションはメールマガジン等のメールサービスを無償でご提供致しますが、お客様にご購入の義務は全くございません。

【ご購読の中止・変更】

お客様は、いつでも(株)北の達人コーポレーションからのメール配信サービスのご購読の中止や変更ができます。(株)北の達人コーポレーションでは、商品をお買上げいただいたお客様に、ショッピングの役立つ商品やサービスに関する情報を、配信しております。

メールマガジン、またはその他のメールによる情報のお受け取りを希望されない場合には、お手元に届きましたメールマガジンの巻末に変更・解除用ページURLを表記しておりますので、そちらのページにて ご自身で解除手続き行ってください。

会社情報

事業者名:
株式会社 北の達人コーポレーション
(東京証券取引所一部上場・札幌証券取引所上場 証券コード:2930)
北の快適工房
代表者:
木下勝寿 (健康管理士一般指導員)
ホームページ:
http://www.kitanotatsujin.com
所在地:
北海道札幌市北区北7条西1丁目1番地2
SE札幌ビル7階
商品の価格:
各商品ごとに表示
商品代金以外の必要手数料:
代金引換手数料、振り込み手数料、送料
不良品:
良品を再送付いたします。
希望により返金いたします。
引渡し時期:
原則として1週間以内
お支払方法:
各種クレジットカード・代金引換
後払い(郵便振替・銀行振込・コンビニ決済)
返品期限:
返品交換制度をご参照ください。
返品送料:
不良品の返品は弊社負担。
個人情報保護方針:
こちらをご参照ください。
連絡先:
お問合わせの際は専用ページがございますので、こちら⇒のページをご覧くださいませ。

本社:北海道札幌市北区北7条西1丁目1番地2 SE札幌ビル7階
TEL:0570-55-0717
FAX:011-757-5536