・・・・・【新商品情報】 ビューティーラインから『ルミナピール』新発売!詳細はこちら

北の快適工房

ニュース

お知らせ 2017年6月21日

『紅珠漢』が機能性表示食品になりました

この度、『紅珠漢』が確かな機能性と安全性を表示できる「機能性表示食品」となりました。



「機能性表示食品」とは簡単に申し上げると、
「健康の維持及び増進に役立つ」という食品の機能性を表示することができる食品です。

これまでは、機能性を表示することができる食品は、国が個別に許可した特定保健用食品(トクホ)と、
国の規格基準に適合した栄養機能食品に限られていました。

そこで、商品の機能性を分かりやすく表示することで、
消費者が【正しい情報】を得られ、商品を選びやすいようにしたのが「機能性表示食品」制度です。
<消費者庁に受理された『紅珠漢』の届出表示について>
■届出番号/B554
■届出表示/ 本品には低分子化ライチポリフェノールが含まれます。低分子化ライチポリフェノールは運動で生じる身体的な疲労感を軽減する機能があることが報告されています。運動による身体的な疲労を自覚している方に適した食品です。

『紅珠漢』が「機能性表示食品」になったことで、
WEBページや商品パッケージ、同封しているご案内の内容が一部従来のものから変更となりますが、

●配合成分の変更は一切ございません。
●商品のはたらきに変わりはございません。
●商品価格の変更は一切ございません。


これまで通りご愛飲のほど、よろしくお願い申し上げます。

◆『紅珠漢』販売ページはこちら≫