お電話が繋がらなかったお客様へ
(最新実績)
平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

こちらは、お電話が繋がりやすい時間帯のご案内ページでございます。
日頃よりサポート品質の向上に努めておりますが、
曜日や時間帯によってはお電話が繋がりにくいことがございます。
お客様には多大なご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

最新の応答率の結果をお知らせいたしますので
お電話が繋がらなかった方は、以下の表を参考にしていただき
応答率*が高い時間帯に、改めてご連絡くださいますようお願いいたします。
90%以上の時間帯が比較的繋がりやすくなっております。

応答率

【対応時間】10:00~17:00
※土日、祝日はオペレーターによる電話対応をお休みしております。
自動アナウンスでのご案内とさせていただいております。

*応答率=   お客様と担当者がお話出来た件数 お電話の全体件数 ×100

繋がりやすい
お電話 → 音声ガイダンス(30秒) → 担当者

やや混雑する
お電話 → 音声ガイダンス(30秒) → 平均待ち時間:2分* → 担当者

混雑する
お電話 → 音声ガイダンス(30秒) → 平均待ち時間:3分* → 担当者

*お待ち頂く時間は、混雑状況により変わる場合がございますので予めご了承ください。

お電話以外でも、スマートフォン・パソコンから簡単に
24時間手続きができる「定期専用マイページ」のご利用をおすすめしております

 ▼「定期専用マイページ」はこちら

コース内容の変更

ご加入の定期コース、仮予約コース等の
お届け日変更、解約、各種メール配信の
変更等はこちら

コース内容を変更する

https://teiki.in

▼その他のお問合わせはこちら

お問い合わせフォーム

その他お問合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

https://otoiawase.in

(定期専用マイページのログイン方法、解約方法はこちら
(よくあるご質問ページは、こちら