お電話が繋がらなかったお客様へ
平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

こちらは、お電話が繋がりやすい時間帯のご案内ページでございます。

6月現在、土日祝日を除き月曜から金曜10:00~17:00の
すべての時間帯でお電話が繋がりやすくなっております。
ご不明な点やご質問等ありましたら、ご遠慮無くお問合わせくださいませ。

応答率

最新全体平均応答率 98.2%

【対応時間】10:00~17:00
※土日、祝日はオペレーターによる電話対応をお休みしております。
自動アナウンスでのご案内とさせていただいております。

*応答率=   お客様と担当者がお話出来た件数 お電話の全体件数 ×100

繋がりやすい
お電話 → 音声ガイダンス(30秒) → 担当者

やや混雑する
お電話 → 音声ガイダンス(30秒) → 平均待ち時間:2分* → 担当者

混雑する
お電話 → 音声ガイダンス(30秒) → 平均待ち時間:3分* → 担当者

*お待ち頂く時間は、混雑状況により変わる場合がございますので予めご了承ください。

お電話以外でも、スマートフォン・パソコンから簡単に
24時間手続きができる「定期専用マイページ」のご利用をおすすめしております

 ▼「定期専用マイページ」はこちら

コース内容の変更

ご加入の定期コース、仮予約コース等の
お届け日変更、解約、各種メール配信の
変更等はこちら

コース内容を変更する

https://teiki.in

▼その他のお問合わせはこちら

お問い合わせフォーム

その他お問合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

https://otoiawase.in

(定期専用マイページのログイン方法、解約方法はこちら
(よくあるご質問ページは、こちら