北の快適工房

・・・【お知らせ】日本郵便《ゆうパック》ご利用時の配送時間の指定につきまして

ニュース

 

【新商品情報】
『オデコディープパッチ』発売開始のお知らせ

2019年9月27日
額専用プレミアムナイトケア『オデコディープパッチ』発売開始のお知らせ
 
『オデコディープパッチ』は、「目元や口元の商品はあるのに、おでこ専用の商品がなくて困っている」「おでこを前髪で隠そうとするため好きな髪型を楽しめない」といった悩みを持つお客様のお声から生まれた商品です。
 
深く刻まれた額の折れグセにしっかりと美容成分を浸透※させ、さらに肌の土台からアプローチし、固くなった皮膚をやわらかくほぐします。
 
「刺す化粧品」シリーズの新商品、『オデコディープパッチ』で週に2回のプレミアムナイトケアを始めてみませんか?

※角質層まで

◆『オデコディープパッチ』販売ページはこちら≫

『カイテキオリゴ』が機能性表示食品として届出受理されました。

2019年9月2日
この度、皆様にご愛用いただいております『カイテキオリゴ』が日本初となる 5種類もの便通改善成分を含む「機能性表示食品」として、2019年 5月に 消費者庁に届出受理されました。

商品の安全性と有効性に関する臨床試験データより、便秘傾向者の便通を 改善する(排便量・排便回数を増やす)機能があることが、科学的に実証 されております。

◆機能性表示食品とは?
事業者の責任で、科学的根拠をもとに消費者庁へ届出受理され機能性を表示 した食品です。特定保健用食品(トクホ)と栄養機能食品に続き、2015 年 4月 から新しく「機能性表示食品」制度としてはじまりました。


【届出表示】
本品には、ラフィノース、ラクチュロース、フラクトオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖、α-シクロデキストリンが含まれているので、便秘傾向者の便通を改善する(排便量・排便回数を増やす)機能があります。


【機能性関与成分】
ラフィノース、ラクチュロース、フラクトオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖、α-シクロデキストリン



『カイテキオリゴ』の配合原料・金額については一切変更はございませんので引き続き、安心してお召し上がりください。
 
◆『カイテキオリゴ』販売ページはこちら≫

【新商品情報】
眉間専用プレミアムナイトケア
『ミケンディープパッチ』発売開始のお知らせ

2019年7月9日
『ミケンディープパッチ』は、眉間の年齢サインが気になる……
という方のためにつくられた“刺す化粧品”です。

他の部位よりも溝が深くなかなか実感しにくかった眉間の年齢サインに、美容成分でできた微細な針を刺すことで、角質層まで直接成分を届けます。

週に2回貼って眠るだけ。
『ミケンディープパッチ』がふっくらハリのある肌へと導きます。

◆『ミケンディープパッチ』販売ページはこちら≫