『みんなの肌潤ろーしょん』
自主回収に関するお問合わせ
私の持っている『みんなの肌潤ろーしょん』は対象ですか?

回収の方法はどうなりますか?

商品出荷の再開はいつになりますか?現在の定期コースはどうなりますか?

返金方法・返金日はどうなりますか?

返金金額の詳細を教えてください

回収の連絡は来ましたが、商品は使ってしまいもうありません。どうしたら良いですか?

手元にあるのは対象製品ではありませんが、とても不安なので返品したいです

回収方法に関する問合わせ先はどこですか?

返送しましたが届いていますか?

『みんなの肌潤ろーしょん』使用時のお肌の相談をしたいです
私の持っている『みんなの肌潤ろーしょん』は対象ですか?

この度の回収対象製品は、商品底面に貼付しておりますシールの記載のロット番号が【B01A】【B01B】【B01C】【B02C】【B02C1】となっております。
※ご使用中の商品も交換・返金対象でございます。


対象ロットの送付先は当社側で全て把握しておりますので、対象製品をお持ちのお客様には、2016年6月22日(水)~2016年6月24日(金)にメール(件名:『みんなの肌潤ろーしょん』の自主回収に関するお詫びとご協力のお願い)もしくは封書で個別にご連絡をいたしております。

メールを受信していない、もしくは封書が届いていない場合は、回収対象ではございませんのでそのままご使用いただき問題ございません。

▲ページの先頭へ戻る

回収の方法はどうなりますか?

回収対象製品をお持ちのお客様には、メールにてまずは「申請フォーム」のご連絡をいたしております。指定期間内に、申請フォームからのお手続きを完了いただきますと、回収製品の送付先住所が表示されますので 記載の指定住所に着払いにてお送りくださいますようお願い申し上げます。
(申請完了後に送信されますメールにも同様の内容をご案内いたします)

▲ページの先頭へ戻る

商品出荷の再開はいつになりますか?
現在の定期コースはどうなりますか?

『みんなの肌潤ろーしょん』の再開時期は、現在のところ2016年8月上旬以降順次お届けの予定となっております。また、定期コースをご利用中のお客様への次回発送分に関しましても8月上旬以降となります。
ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

▲ページの先頭へ戻る

返金方法・返金日はどうなりますか?

商品代金の返金をご希望のお客様におかれましては、「申請フォーム」のお手続き時にご入力いただく指定口座へご返金をさせていただきます。

▲ページの先頭へ戻る

返金金額の詳細を教えてください

ご返金金額につきましては、「商品代金」「送料」「各種決済手数料」の合計額でございます。尚、『みんなの肌潤ろーしょん』以外の商品と同梱でのお届けの場合は、『みんなの肌潤ろーしょん』商品代金のみのご返金となります。

▲ページの先頭へ戻る

回収の連絡は来ましたが、商品は使ってしまいもうありません。
どうしたら良いですか?

交換・返金の対象につきましては

①対象製品をお持ちのお客様にお送りしたメール、もしくは封書にございます申請番号をお持ちであり
②対象製品をご返送いただける

の2点の確認がとれた方へのご案内とさせていただいております。  

▲ページの先頭へ戻る

手元にあるのは対象製品ではありませんが、とても不安なので返品したいです

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
http://otoiawase.in/より、ご連絡をくださいますようお願い申し上げます。

▲ページの先頭へ戻る

回収方法に関する問合わせ先はどこですか?

回収方法に関してご不明な点がございましたら http://otoiawase.in/ までご連絡をくださいませ。
※ご希望のご連絡方法の指定がない場合は、メールでの対応とさせていただいております。あしからずご了承ください。

▲ページの先頭へ戻る

返送しましたが届いていますか?

誠に申し訳ございません。 回収センターで行っておりますお届け品の到着状況の個別詳細についてはご案内がいたしかねます。
配送伝票に記載がございます「お問合わせ番号」より配送状況を確認いただけますのでお手数ですがお客様自身でご確認くださるようお願い申し上げます。

(↓配送状況の確認はこちらから)
「ゆうパック追跡サービス」

▲ページの先頭へ戻る

『みんなの肌潤ろーしょん』使用時のお肌の相談をしたいです

ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
健康管理士・スキンケアアドバイザーが対応させていただきますので
http://soudan.in/もしくは、
お電話:0570-55-0717(平日:10:00~17:00)までご連絡をくださいませ。

▲ページの先頭へ戻る