定期専用マイページは、一部の携帯電話には対応しておりません。
パソコンもしくは、スマートフォンよりご確認をお願いいたします。
また、弊社を初めてご利用いただく方の場合、
定期専用マイページは【初回の商品到着予定日の翌日】に作成されます。
恐れ入りますが、メールにてご案内しております到着予定日の翌日以降に、
改めてログインいただきますようお願いいたします。
その他、下記に該当する場合も正常にログインができないことがございます。
恐れ入りますが、あわせてご確認いただきますようお願いいたします。
▼ご注意いただきたい点▼
----------------------------------------
- ブラウザがCookieを受け付けない設定になっている場合
- 「プライベートブラウズ」モードがONの設定になっている場合
- ご注文時のメールアドレスに誤りがある場合
- メールアドレスの大文字(ABC)と小文字(abc)に間違いがある場合
- 「ピリオド(.)」と「カンマ(,)」の入力違いがある場合
- 「アットマーク(@)」や「ピリオド(.)」、数字が全角入力の場合
- 入力時にスペースが入っている場合
----------------------------------------
それでもログインができない場合は、お手数ですがこちらからご連絡ください。