・・・・・荒天による影響と配送遅延のお知らせ
・・・・・【新商品情報】『速乾キャシーミルク』発売開始のお知らせ

北の快適工房

ご利用ガイド

定期購入について

快適な生活を保つためには、何よりも続けるのが大切なポイントです。
北の快適工房の「定期コース」は、一度お申込みいただくだけで、
ご希望の商品を定期的にお届けいたします。

定期コースにご加入いただくと、特別優待価格でお求めいただけます。
1回のお申込み合計金額によって割引率が変わります。※

※一部対象外のコースがございます。詳しくは(5)「プレミアム定期コース」をご覧ください。

定期コースの種類

以下のとおり、定期コースをご用意しております。

(1)「年間購入コース」

→1回のお申込み商品代金の合計金額に関わらず、最大の20%OFFが適用される定期コースです。
 お受け取り回数のお願いがございます。

【20%OFF】 年間購入コース

年間購入コースは、1ヵ月の必要量×12ヵ月分をまとめてお申込みいただくコースです。

年間購入コースをご利用いただくと、
最大割引率の“特別優待価格”【20%オフ】が適用されます。
商品は3ヵ月毎、4回に分けてのお届けとなり、お支払いはお届け毎のご請求となります。
※お支払い方法変更のご依頼がなければ2回目以降も同様のお支払い方法となります。

また、特典として年間購入コース専用クーポンが付き、2年目継続時に割引が自動適用されます。

《お届け例》
1回目:20xx年1月15日
2回目:20xx年4月15日
3回目:20xx年7月15日
4回目:20xx年10月15日
~~~自動更新~~~

お届け日や個数の変更ができます。

商品発送予定日の1週間前まで、定期専用マイページにて24時間お手続きが可能です。

※現在、年間購入コース以外のコースをご利用のお客様は、
定期専用マイページより、年間購入コースへの変更手続きができます。

年間購入コースのメリットとデメリット

メリット デメリット
  • 最大割引率を適用いたしますので、
    従来のプランに比べ、
    最もお安くお求めいただけます。
  • 12ヵ月分が10ヵ月分以下のお値段で手に入ります。
  • 特典として、 年間購入コース専用クーポンが付き、2年目更新時に自動的に適用されますので、 翌年はさらにお安くお求めいただけます。
  • 1年分をまとめてお申込みいただくことによりお安くご提供する仕組みですので、3ヵ月毎×4回分のお届けが終わるまで途中解約はできません。
    (お届けを早める・遅らせることは可能です)

≪ご注意ください≫

  • 12ヵ月分をお届け終わった後は、ご連絡がなければ、翌年分も自動で更新されます。
    (お届けを早める、遅らせる、ご解約、個数変更等は承ります。)
  • 12ヵ月分をまとめてお申込みいただくことで、 割引率が最大になるコースですので途中解約、返金等はできません。予めご了承ください。
  • 解約をご希望の際は、12ヵ月分お届け後、自動更新前(発送予定日の1週間前)までにお手続きをお願いいたします。
  • WEBから24時間(定期専用マイページ)・またはお電話にて解約のお手続きが可能です。

その他特典については各商品ページをご確認ください。
年間購入コースは各商品ページからお申込みいただけます。
》商品一覧へ

現在お申込みいただいている数量の変更がある場合や、お客様情報の変更は定期専用マイページよりいつでもご変更ができます。
ご変更内容を弊社にて確認後、次回お届け分より反映させていただきます。

(2)「3ヵ月毎お届け お試し定期コース」「毎月お届け お試し定期コース」

→1回のお申込み商品代金の合計金額によって、割引率が変動します。
 いつでも解約自由の定期コースです。

image
【15%OFF~】3ヵ月毎お届け お試し定期コース

1回のお届けから始められる、いつでも解約自由の定期コースです。
解約のご連絡がなければ、3ヵ月毎の定期的なお届けとなり、お支払いはお届け毎のご請求となります。
3個以上まとめてのお届けなので、送料も節約できて大変お得です。
※お支払い方法変更のご依頼がなければ2回目以降も同様のお支払い方法となります。

《お届け例》
1回目:20xx年1月15日
~~~自動更新~~~
2回目:20xx年4月15日
~~~自動更新~~~

※商品により4個以上から15%OFFになります。詳しくは各ページをご確認ください。
》商品一覧へ

お届け日や個数・コースの変更ができます。

商品発送予定日の1週間前まで、定期専用マイページにて24時間お手続きが可能です。

≪ご注意ください≫

  • いつでも解約可能な定期コースです。お受け取り回数に条件はありません。
  • 3ヵ月毎に自動でお届けしますが、お届け周期はWEBから24時間・またはお電話で変更を受け付けております。
  • 解約のご連絡がない限り、自動的に3ヵ月毎に商品をお届けします。
  • 解約をご希望の際は、次回発送予定日の1週間前までにお手続きをお願いいたします。
  • WEBから24時間(定期専用マイページ)・またはお電話にて解約のお手続きが可能です。

3ヵ月毎お届け お試し定期コースは、各商品ページからお申込みいただけます。
》商品一覧へ

【10%OFF~】毎月お届け お試し定期コース

1回のお届けから始められる、いつでも解約自由の定期コースです。
解約のご連絡がなければ、毎月、定期的なお届けとなり、お支払いはお届け毎のご請求となります。
※お支払い方法変更のご依頼がなければ2回目以降も同様のお支払い方法となります。

《お届け例》
1回目:20xx年1月15日
~~~自動更新~~~
2回目:20xx年2月15日
~~~自動更新~~~

お届け日や個数・コースの変更ができます。

商品発送予定日の1週間前まで、定期専用マイページにて24時間お手続きが可能です。

≪ご注意ください≫

  • いつでも解約可能な定期コースです。お受け取り回数に条件はありません。
  • 1ヵ月毎に自動でお届けしますが、お届け周期はWEBから24時間・またはお電話で変更を受け付けております。
  • 解約のご連絡がない限り、自動的に1ヵ月毎に商品をお届けします。
  • 解約をご希望の際は、次回発送予定日の1週間前までにお手続きをお願いいたします。
  • WEBから24時間(定期専用マイページ)・またはお電話にて解約のお手続きが可能です。

毎月お届け お試し定期コースは、各商品ページからお申込みいただけます。
》商品一覧へ

現在お申込みいただいている数量の変更がある場合や、お客様情報の変更は定期専用マイページよりいつでもご変更ができます。
ご変更内容を弊社にて確認後、次回お届け分より反映させていただきます。

(3)「3ヵ月毎お届け 基本コース」

→1回のお申込み商品代金の合計金額によって、割引率が変動する定期コースです。
 お受け取り回数のお願いがございます。

image
【15%OFF~】3ヵ月毎お届け 基本コース

3ヵ月毎に3個~、ご希望の日時のお届けとなり、お支払いはお届け毎のご請求となります。
3個以上まとめてのお届けなので、送料も節約できて大変お得です。
また、『カイテキオリゴ』を3ヵ月毎お届け 基本コースにてお申込みの場合は
特典として初回に「専用保存ボトル」が付きます。(ご希望の方は弊社までお電話にてお問合わせください)
※お支払い方法変更のご依頼がなければ2回目以降も同様のお支払い方法となります。

《お届け例》
1回目:20xx年1月15日
2回目:20xx年4月15日
3回目:20xx年7月15日
~~~自動更新~~~

※商品により4個以上から15%OFFになります。詳しくは各ページをご確認ください。
》商品一覧へ

お届け日や個数・コースの変更ができます。

商品発送予定日の1週間前まで、定期専用マイページにて24時間お手続きが可能です。

≪ご注意ください≫

  • 基本コースは長期のご利用を前提として各種特典をご用意しております。そのため3回以上のお受け取りをお願いしております。
  • 3ヵ月毎に自動でお届けしますが、お届け周期はWEBから24時間・またはお電話で変更を受け付けております。
  • 解約をご希望の際は、次回発送予定日の1週間前までにお手続きをお願いいたします。
  • WEBから24時間(定期専用マイページ)・またはお電話にて解約のお手続きが可能です。
  • 3回お受け取り以降も解約のご連絡がない限り、自動的に3ヵ月毎に商品をお届けします。
  • ※定期コースご解約のお申し出をいただくまで継続的にお届けいたします。

その他、特典については各商品ページをご確認ください。

現在お申込みいただいている数量の変更がある場合や、お客様情報の変更は定期専用マイページよりいつでもご変更ができます。
ご変更内容を弊社にて確認後、次回お届け分より反映させていただきます。

(4)『ハックティック』のみ
「2個ずつお試し定期コース」「1個ずつお試し定期コース」

→1回のお申込み商品代金の合計金額によって、割引率が変動します。
 いつでも解約自由の定期コースです。

image
【15%OFF】2個ずつお試し定期コース

1回のお届けから始められる、いつでも解約自由の定期コースです。
解約のご連絡がなければ4ヵ月毎の定期的なお届けとなり、お支払いはお届け毎のご請求となります。
まとめてのお届けなので、送料も節約できて大変お得です。
※お支払い方法変更のご依頼がなければ2回目以降も同様のお支払い方法となります。

《お届け例》
1回目:20xx年1月15日
~~~自動更新~~~
2回目:20xx年5月15日
~~~自動更新~~~

お届け日やコースの変更ができます。

商品発送予定日の1週間前まで、定期専用マイページにて24時間お手続きが可能です。

≪ご注意ください≫

  • いつでも解約可能な定期コースです。お受け取り回数に条件はありません。
  • 4ヵ月毎に自動でお届けしますが、お届け周期はWEBから24時間・またはお電話で変更を受け付けております。
  • 解約のご連絡がない限り、自動的に4ヵ月毎に商品をお届けします。
  • 解約をご希望の際は、次回発送予定日の1週間前までにお手続きをお願いいたします。
  • WEBから24時間(定期専用マイページ)・またはお電話にて解約のお手続きが可能です。

「2個ずつお試し定期コース」は、商品ページよりお申込みいただけます。
》商品ページへ

【10%OFF】1個ずつお試し定期コース

1回のお届けから始められる、いつでも解約自由の定期コースです。
解約のご連絡がなければ2ヵ月毎の定期的なお届けとなり、お支払いはお届け毎のご請求となります。
※お支払い方法変更のご依頼がなければ2回目以降も同様のお支払い方法となります。

《お届け例》
1回目:20xx年1月15日
~~~自動更新~~~
2回目:20xx年3月15日
~~~自動更新~~~

お届け日や個数・コースの変更ができます。

商品発送予定日の1週間前まで、定期専用マイページにて24時間お手続きが可能です。

≪ご注意ください≫

  • いつでも解約可能な定期コースです。お受け取り回数に条件はありません。
  • 2ヵ月毎に自動でお届けしますが、お届け周期はWEBから24時間・またはお電話で変更を受け付けております。
  • 解約のご連絡がない限り、自動的に2ヵ月毎に商品をお届けします。
  • 解約をご希望の際は、次回発送予定日の1週間前までにお手続きをお願いいたします。
  • WEBから24時間(定期専用マイページ)・またはお電話にて解約のお手続きが可能です。

「1個ずつお試し定期コース」は、商品ページよりお申込みいただけます。
》商品ページへ

(5)「プレミアム定期コース」

→プレミアム定期コースは、対象商品限定の定期コースです。他定期コース割引サービスの対象外です。
 すでにご利用中の他定期コースに合わせて追加購入をしても割引額の変更はございません。

プレミアム定期コース(1ヵ月毎お届け)

1回のお届けから始められる、いつでも解約自由の定期コースです。
解約のご連絡がなければ、毎月、定期的なお届けとなり、お支払いはお届け毎のご請求となります。
※お支払い方法変更のご依頼がなければ2回目以降も同様のお支払い方法となります。

《お届け例》
1回目:20xx年1月15日
~~~自動更新~~~
2回目:20xx年2月15日
~~~自動更新~~~

お届け日や個数・コースの変更ができます。

商品発送予定日の1週間前まで、定期専用マイページにて24時間お手続きが可能です。

≪ご確認ください≫

  • いつでも解約可能な定期コースです。お受け取り回数に条件はありません。
  • 1ヵ月毎に自動でお届けしますが、お届け周期はWEBから24時間・またはお電話で変更を受け付けております。
  • 解約のご連絡がない限り、自動的に1ヵ月毎に商品をお届けします。
  • 解約をご希望の際は、次回発送予定日の1週間前までにお手続きをお願いいたします。
  • WEBから24時間(定期専用マイページ)・またはお電話にて解約のお手続きが可能です。

プレミアム定期コースは、対象商品限定の定期コースです。

プレミアム定期コース(3ヵ月毎まとめてお届け)

1回のお届けから始められる、いつでも解約自由の定期コースです。
解約のご連絡がなければ、3ヵ月毎の定期的なお届けとなり、お支払いはお届け毎のご請求となります。
3個以上まとめてのお届けなので、送料も節約できて大変お得です。
※お支払い方法変更のご依頼がなければ2回目以降も同様のお支払い方法となります。

《お届け例》
1回目:20xx年1月15日
~~~自動更新~~~
2回目:20xx年4月15日
~~~自動更新~~~

お届け日や個数・コースの変更ができます。

商品発送予定日の1週間前まで、定期専用マイページにて24時間お手続きが可能です。

≪ご確認ください≫

  • いつでも解約可能な定期コースです。お受け取り回数に条件はありません。
  • 3ヵ月毎に自動でお届けしますが、お届け周期はWEBから24時間・またはお電話で変更を受け付けております。
  • 解約のご連絡がない限り、自動的に3ヵ月毎に商品をお届けします。
  • 解約をご希望の際は、次回発送予定日の1週間前までにお手続きをお願いいたします。
  • WEBから24時間(定期専用マイページ)・またはお電話にて解約のお手続きが可能です。

プレミアム定期コースは、対象商品限定の定期コースです。

プレミアム年間定期コース

プレミアム年間定期コースは、12ヵ月分をまとめてお申込みいただくコースです。

プレミアム年間定期コースをご利用いただくと、“特別優待価格”が適用されます。
商品は3ヵ月毎、4回に分けてのお届けとなり、お支払いはお届け毎のご請求となります。
※お支払い方法変更のご依頼がなければ2回目以降も同様のお支払い方法となります。

また、特典として年間購入コース専用クーポンが付き、2年目継続時に割引が自動適用されます。

《お届け例》
1回目:20xx年1月15日
2回目:20xx年4月15日
3回目:20xx年7月15日
4回目:20xx年10月15日
~~~自動更新~~~

お届け日や個数の変更ができます。

商品発送予定日の1週間前まで、定期専用マイページにて24時間お手続きが可能です。

プレミアム年間定期コースのメリットとデメリット

メリット デメリット
  • プレミアム年間定期コースの対象となる商品において、最も高い割引率でお求めいただけます。(割引率については商品ごとに異なります。各対象商品ページをご確認ください)
  • 12ヵ月分が10ヵ月分以下のお値段で手に入ります。
  • 特典として、 年間購入コース専用クーポンが付き、2年目更新時に自動的に適用されますので、 翌年はさらにお安くお求めいただけます。
  • 1年分をまとめてお申込みいただくことによりお安くご提供する仕組みですので、3ヵ月毎×4回分のお届けが終わるまで途中解約はできません。
    (お届けを早める・遅らせることは可能です)

≪ご注意ください≫

  • 12ヵ月分をお届け終わった後は、ご連絡がなければ、翌年分も自動で更新されます。
    (お届けを早める、遅らせる、ご解約、個数変更等は承ります。)
  • 12ヵ月分をまとめてお申込みいただくことで、 割引率が最大になるコースですので途中解約、返金等はできません。予めご了承ください。
  • 解約をご希望の際は、12ヵ月分お届け後、自動更新前(発送予定日の1週間前)までにお手続きをお願いいたします。
  • WEBから24時間(定期専用マイページ)・またはお電話にて解約のお手続きが可能です。

プレミアム年間定期コースは、『モウダス』シリーズ限定の定期コースです。

現在お申込みいただいている数量の変更がある場合や、お客様情報の変更は定期専用マイページよりいつでもご変更ができます。
ご変更内容を弊社にて確認後、次回お届け分より反映させていただきます。

商品の追加購入について

定期コースご利用中のお客様

定期購入をされている商品のお届けに合わせて、一緒にご希望の商品を追加でお届けすることができます。
1回のお申込み金額によって割引率が10%~最大20%OFFになりますので、追加商品もお得にお買い求めいただけます。

定期専用マイページから追加申込みいただけます。
手順は以下となります。

  1. 定期専用マイページにログインする。
  2. 「商品を追加する」をクリック
  3. 追加をご希望の商品を選択。

単品同士の追加購入は、ご希望の商品ページよりそれぞれ商品をカゴへ入れてお買い求めください。

詳しくは各ページをご確認ください。
》商品一覧へ

送料・配送方法について

※送料は消費税10%の対象となります。

ゆうパケット(日本郵便) 宅配便(日本郵便「ゆうパック」)
送料
お届け先1ヵ所につき
全国一律181円(税込 199円) 426円(税込 469円)
※北海道のみ287円(税込 316円)
お届け方法 郵便受けに荷物が入る場合は郵便受けに投函いたします。
郵便受けの形状や、お届けする梱包箱の大きさ等の理由によって、お客様宅の郵便受けに投函できない場合は手渡しにてご対応いたしますので、ご安心くださいませ。
※投函ができず、ご不在の場合は不在連絡票が入ります。
宅配便はゆうパックでお届けいたします。
ご在宅時に手渡しいたします。
ご利用いただける
お支払い方法
カード・後払い カード・後払い・代金引換
日時指定 × ご指定いただけません。

○ ご指定いただけます。

希望配達日のご指定がない場合

最短到着予定日に届くように配送の手配をさせていただきます。

到着日時をご指定いただいても、交通状況、天候(航空便)等により、遅れる場合がございます。特に冬は雪の影響により遅れる可能性がありますので何卒ご了承くださいませ。念の為、必要な日時の前日をご指定いただくことをお勧めしています。

お届け地域により、ご指定いただけない場合もございます。ご了承くださいませ。

置き配指定 × ご指定いただけません。

○ カード・後払い
ご指定いただけます。

× 代金引換
ご指定いただけません。

※商品の大きさや同封物による梱包箱の変更によって、配送方法を変更させていただく場合がございます。その場合、追加で送料をいただくことはございませんのでご安心くださいませ。

注文キャンセル、返品について

注文が確定(キャンセル不可)となるタイミングを知りたい

●ご注文完了直後(1時間未満)のお客様でキャンセルをご希望の方は
以下のページよりお手続きをお願いいたします。
https://kakunin.in/

●ご注文完了から1時間を超過しているお客様は商品の発送準備に入りますため、
タイミングによってはこちらよりキャンセルできないことがございます。

ご事情があり商品のお受け取りが難しい場合は「受取拒否」でご返送をお願いいたします。
返送が確認でき次第、ご請求は取り消しとなり、定期コースの場合は同時に解約となります。

配送方法「ゆうパケット」の場合

商品が届き次第、外装を開封せずに発送ラベル内の宛名に×印を付けていただき、
紙に【受取拒否】の文言とお名前(フルネーム)を記載の上商品に貼り付け、
郵便ポスト(大型郵便)へ投函ください。

※郵便局の窓口に直接お持ちいただいてもかまいません。


配送方法「宅配便」の場合

配達員に【受取拒否】とお伝えください。
万が一、宅配ボックスへの投函やご家族の方が代理で受け取った場合は
お手数ですが下記住所までご返送ください。

返送時は商品の他、「納品書」の同封も必須としております。
また、ご返品時の送料はお客様負担にてお願いしております。

▽返送先
=================
〒210-0869
神奈川県川崎市川崎区東扇島13番6 安田倉庫内
「北の快適工房 返品センター」

電話番号:0570-55-0717
=================

上記返送先に訪問いただいても顧客対応は一切できません。
お問合わせは、弊社「北の快適工房」電話番号:0570-55-0717
または、こちらまでご連絡ください。

誤って同じ商品を2件注文してしまったため1件キャンセルしたい

1時間以内に同一の【商品、お届け先、コース、個数】のご注文をいただいた場合は、
最後に手続きが完了しているご注文のみ発送手配をいたします。
その他のご注文はキャンセルをいたします。

なお、1時間以内であっても【商品、お届け先、コース、個数】が異なる場合は、
ご依頼いただきました通りそれぞれに商品の手配をいたします。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

●ご注文完了直後(1時間未満)のお客様でキャンセルをご希望の方は
以下のページよりお手続きをお願いいたします。
https://kakunin.in/

●ご注文完了から1時間を超過しているお客様は商品の発送準備に入りますため、
タイミングによってはこちらよりキャンセルできないことがございます。

ご事情があり商品のお受け取りが難しい場合は「受取拒否」でご返送をお願いいたします。
返送が確認でき次第、ご請求は取り消しとなり、定期コースの場合は同時に解約となります。

配送方法「ゆうパケット」の場合

商品が届き次第、外装を開封せずに発送ラベル内の宛名に×印を付けていただき、
紙に【受取拒否】の文言とお名前(フルネーム)を記載の上商品に貼り付け、
郵便ポスト(大型郵便)へ投函ください。

※郵便局の窓口に直接お持ちいただいてもかまいません。


配送方法「宅配便」の場合

配達員に【受取拒否】とお伝えください。
万が一、宅配ボックスへの投函やご家族の方が代理で受け取った場合は
お手数ですが下記住所までご返送ください。

返送時は商品の他、「納品書」の同封も必須としております。
また、ご返品時の送料はお客様負担にてお願いしております。

▽返送先
=================
〒210-0869
神奈川県川崎市川崎区東扇島13番6 安田倉庫内
「北の快適工房 返品センター」

電話番号:0570-55-0717
=================

上記返送先に訪問いただいても顧客対応は一切できません。
お問合わせは、弊社「北の快適工房」電話番号:0570-55-0717
または、こちらまでご連絡ください。

未成年者が誤って商品を購入してしまったがどうすればよいか

「未成年が誤って商品を購入してしまった」
「未成年が定期コースと知らずに注文してしまった」場合は
キャンセルと定期コースの解約手続きをとらせていただきます。

すぐに状況を確認いたしますので、お手数ですがお問合わせフォームより
下記内容のご連絡をお願いいたします。

<ご連絡いただきたい内容>
・ご注文者様(未成年者)のお名前
・ご注文時のメールアドレス
・ご注文時のお電話番号
・ご注文の商品
・ご連絡者とご注文者(未成年者)の関係

お問合わせフォームからご連絡をいただき、詳細が確認できましたら、
対応方法について弊社担当者よりご連絡申し上げます。

なお、お客様からご連絡返信時にすでに商品が発送済みの場合は、
商品到着時に受取拒否をお願いいたします。
※受取拒否の方法は、こちらをご確認くださいませ。

届いた商品を返品したい

お客様都合による返品は、通常承っておりません。
ただし、状況を伺った結果返品をお受けする場合もございますので、
弊社「北の快適工房」電話番号:0570-55-0717
または、こちらよりご連絡ください。

なお、返品については、商品が未開封・未使用に限り
商品お届けから10日以内にご返送をお願いいたします。
※開封されている商品の返品は一切受け付けいたしかねます。

返送時は商品の他、「納品書」の同封も必須としております。
また、ご返品時の送料はお客様負担にてお願いいたします。

▽返送先
=================
〒210-0869
神奈川県川崎市川崎区東扇島13番6 安田倉庫内
「北の快適工房 返品センター」

電話番号:0570-55-0717
=================

上記返送先に訪問いただいても顧客対応は一切できません。
お問合わせは、弊社「北の快適工房」電話番号:0570-55-0717
または、こちらまでご連絡ください。

【ご注意ください】
全額返金保証制度における返送先住所は、上記の返品センターとは異なります。
対象商品の返品をご希望の方は、受注番号をご用意の上、
「全額返金申請フォーム 北の快適工房」よりご申請と返送先住所をご確認ください。
▼全額返金申請フォーム 北の快適工房
https://www.super-cart.net/refund/pages/henkin.php

商品を返品した後のクレジットカード決済の取り消しについて知りたい

返品が確認でき次第、相殺のお手続きとなります。

ご返品のタイミング、ご利用のクレジットカードの締め日によっては
一度引き落としとなる場合もあります。
その際は払い戻しのお手続きとなります。
翌月もしくは翌々月のクレジットカードのご請求時に返金されるかと存じますが、
詳細については、ご使用になられたカード会社へ直接ご連絡ください。

商品キャンセル後に請求連絡がきたがどうすればよいか

弊社では、返品処理およびご請求の取消しが完了いたしました際に
「商品の返品を受け付けました」という件名のメールをお送りしております。
上記メールが届いている場合は、請求連絡は行き違いのメールでございます。
送付された督促状は破棄していただいて問題ございません。

  • ※決済方法が後払いの場合、ご請求の取り消しは商品返送が確認でき次第行っているため
    行き違いで請求に関する自動案内が届く場合がございます。ご了承ください。

お支払い方法について

クレジットカード

決済手数料が無料です。
VISA、Master Card、JCB、Diners Club International、AMERICAN EXPRESSの5大ブランドのカードが全てご利用いただけます。

【ご利用可能なクレジットカード一覧】

  • VISA
  • Mastercard®
  • JCB
  • AMERIKAN EXPRESS®
  • Diners Club INTERNATIONAL
  • UC
  • SAISON CARD INTERNATIONAL
  • TS3
  • MUFGCARD
  • DC
  • UFJCard
  • NICOS
  • 楽天CARD
  • Cedyna
  • OMC
  • アプラス
  • AEON
  • JACCS
  • エポスカード
  • ニッセンレンエスコート
  • オリコ
  • ライフ
  • ポケットカード
  • JALカード
  • TOP
  • りそなカード
  • UCS
  • 出光クレジット
  • ほくせん

お申込み画面の指示に従い、カード番号を記入、送信していただきますと、データは直接カード会社のコンピュータに届き、自動的に決済されます。

また、カード番号情報はSSL方式というセキュリティがかかりますので番号がもれる心配はございません。
弊社もお客様のカード番号を一切見ることができませんのでご安心ください。

  • クレジットカードのご決済のタイミングは、「商品の配送番号のお知らせ」という件名のメールが送られた時点で行われます。予めご了承ください。
  • 以下のクレジットカードはご利用いただけませんので、予めご了承くださいませ。
    ①即時決済のクレジットカード
    (デビットカードや、LINE Payカードなどのプリペイドカード)
    ②海外にて発行のクレジットカード
  • クレジットカード決済方法をご希望でも、与信審査に通らなかった際は、誠に勝手ながら決済方法を変更させていただく場合がございます。
  • ご利用金額が高額な場合は、確認をさせていただくことがございます。その際にご本人さま確認ができなければ、キャンセルをいたします。ご了承ください。

※クレジットカードで定期コースをお申込みのお客様へ

初回お申込み時にご登録いただいたクレジットカードが「有効期限切れ」「使用限度額を超えた」「何らかの理由により止められている」 などの理由により、コースの途中で使用できなくなった場合、自動的にお支払い方法は「後払い」が適用されます。
※別途、決済手数料はかかりませんのでご安心ください。(後払いについて詳しくはこちらをご確認ください)

なお、ご決済のタイミングにつきましては、次回お届け分の変更締切日を過ぎ、「商品の配送番号のお知らせ」という件名のメールが送られた時点で行われますこと、予めご了承ください。
※商品追加分(同梱商品)も定期コースと同じタイミングで決済が行われます。

後払い(郵便局・コンビニ等でのお支払い)

決済手数料:225円(税込 248円)
主要コンビニエンスストア、郵便局、LINE Pay等でお支払いいただけます。請求書は商品に同封されます。請求書に記載されている期限日までに、お支払いをお願いいたします。

決済手数料は消費税10%の対象となります。
※購入者様と商品のお届け先が異なる場合は、購入者様へ請求書を送付させていただきます。

【ご利用可能なコンビニエンスストアの一覧】ご利用可能なコンビニエンスストアの一覧

【注意事項とお願い】

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。

お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

【NP後払いについて】

商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どちらでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

◆ご注意
・ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます)詳細は下記のバナーをクリックしてご確認ください。

また、与信結果によって当サービスをご利用いただけない場合には、
自動的にお支払い方法は「代金引換」が適用されます。予めご了承ください。
・ご購入者様の住所に、病院、ホテルをご指定いただくことはできません。 同様に、郵便局留めや営業所留めも、お受けいたしかねます。
・ご住所に確認事項がある場合やお申込み状況によっては、当初の予定より商品の発送が遅れ、 お届けまでにお時間がかかることがございます。あしからずご了承ください。
・郵便局でお支払いいただく方は、電信振込・口座記号番号を記入する払込みではご利用いただけません。予めご了承ください。

代金引換

代金引換手数料:300円(税込 330円)
商品のお受け取り時に、宅配業者に代金をお支払いください。

  • 決済手数料は消費税10%の対象となります。
  • ※配送方法がゆうパケットの場合は、代金引換はご利用いただけません。
  • ※宅配便はゆうパックでお届けいたします。
  • 離島など、お取り扱いできない地域がございます。
    該当のお客様にはお申込み確認の際に、弊社担当者より別途ご案内申し上げます。

返品交換について

弊社では皆様に安心してご利用いただけますよう、商品の検品、品質管理など万全を配して発送させていただいておりますが、万が一、「届いた商品が違う・足りない」「商品に不備な点があった」「商品が破損していた」場合はお受取日より3日以内お問合わせフォームよりご連絡ください。
弊社にて確認後、 全て返品又は交換をさせていただきます。 

  • ※返品につきましては、商品のご返送後、支払金額満額を返金いたします。
  • ※交換につきましては、商品のご返送後、同品を再送いたします。
  • ※商品のご返送にかかる送料は弊社負担。
  • ※品違い、品不足につきましては不足分の追送にて対応させていただきます。
  • ※なお、下記免責事項に当てはまらない場合に限ります。必ずお目通しくださいませ。

下記の状況の場合は原則として免責とさせていただきます

品質について

  1. 弊社商品は医薬品とは違い、健康食品および化粧品でございますので全ての方に同様の変化をもたらすものではございません。
    変化を感じなかったなどの理由による場合は免責とさせていただきます。
  2. お客様の都合でご不在が続いた為に、 商品の品質が悪くなってしまった場合は免責とさせていただきます。
  3. 他店商品、および類似商品との比較による違いの場合は免責とさせていただきます。
  4. イメージと違ったなど、 お客様の好みや個人差による場合は免責とさせていただきます。

その他

  1. 『気が変わった』などのお客様の都合による返品に対しては免責とさせていただきます。
    その他のお客さま都合によるご返品の場合は、送料並びに返品送料をお客様にご負担いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
  2. ご不備のあった商品は、お手数ですが弊社までご連絡ください。
    弊社よりご連絡差し上げ、至急返品手続きをご案内いたします。
    ただし、その際に返品にご協力いただけない場合は免責とさせていただきます。
  3. 弊社に一切のご連絡がなく、商品を返品された場合は免責とさせていただきます。
  4. 予期できぬ事故・災害などによるトラブル等があった場合は免責とさせていただきます。

ご理解ください

上記「免責事項」は弊社が「責任を回避するため」の物ではなく、弊社が今までの経験上、「返品交換によっても事態が解決しない可能性が高いので、前もってご了承いただきたい事柄」でございます。
よって、当てはまるかどうかわからない場合はご遠慮なくご相談くださいませ。

全額返金保証制度について

初めて購入された商品に限り、使用後でも商品代金(決済手数料、送料は除く)をご返金する制度を
ご用意しております。商品の到着日から所定の期間内にご申請いただくことで、制度の利用が可能です。

「商品を使ってみてご満足いただけなかった場合」は下記ページよりご申請くださいませ。
▼全額返金保証申請ページ
https://www.kaitekikobo.jp/henkin/

  • ※ご利用の定期コースによっては申請可能期間が異なります。
  • ※申請に際しご不明な点がございましたら、お電話にてご連絡ください。
  • ※「ご返金」の制度のため、一度ご請求金額をお支払いいただきます。
  • ※お支払い、全額返金保証の申請、パッケージの返送の3点を弊社で確認を完了した、
    翌月末のご返金となります。
  • ※ご返金金額は商品代金のみで、決済手数料と送料は返金対象外です。
▼北の快適工房 お客様専用ダイヤル
0570-55-0717(10:00-17:00 土日祝休)